☆銀河の散歩道☆

うちのギルドのエースですb

2010.02.26.Fri.09:43
ついにきましたるこの日!!!
4次おめぇええええええええええ!!!!

はるc やりましたねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

みさき様がついに!
ナイトロードになりました(。-∀-)ニヒ♪


にやけちゃいますbb
はるc4次SS
はるc4次ASS2
本当は 転職の瞬間をSSしたかったのに
いつの間にか シャキーーン!ってなってたので
SSできなかった件。
なので みんなでワイワイしてるところで( ´∀`)ゲラゲラ

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

戦利品b

2010.02.24.Wed.17:49
皆様 こにゃにゃちはw

2月中は仕事やらプライベートのことが忙しかったりで
しかもメイポはアランで主に活動していたため
皆様にお会いする機会ががくんと減りました(´・ω・`;A) 

そんな中 遊んでいただきありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

バレンタインクエ関係で椅子がいっぱいでてましたねb
今回 自力で頑張ったよ~~
ゲットした椅子
すでに持ってる椅子もあったけど
ゲットしちゃいましたw
あとねwあとねw
イス王
イス王の勲章ですねぇ~~
これはラブロッカー持ってるだけでゲットできちゃうのですw
優しい友から 貸していただき
ゲッツbbb
能力的には こんな感じですw
イス王の能力
使用期限が1ヵ月と短いですが
能力はALL8です!!(*´∀`)アハハン♪すばらC~~♪

きのうは記念されたみたい(BlogPet)

2010.02.14.Sun.07:27
きょう、満載したよ♪
でも、きのうは記念されたみたい…
それできのうはコンボ王も命中するつもりだった?
でも、かがりたんはwペースは言い訳したかったみたい。
だけど、かがりたんはかがりたんとw他に食事しなかった?
でも、かがりたんで発見ー!
でも、成長した?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

椅子マニアの血が騒ぎますw

2010.02.04.Thu.16:11
バレンタインのイベントゎ可愛い椅子がいっぱいですねw
うきうきしちゃいます
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

なんと!!!
あの私がずぅっとほしいと思っていた
ぴんくっくまがゲットできるそうではないですかあああああああああ!!!!
絶対ゲットせねばなるまいΣd(゚д゚*)

情報求む!!!

あとソウルベアの椅子もあるみたいじゃないすかww
欲しいよぅ~~~~((o(●´皿`●;)o))
ガチャしないともらえないのは
運だろうしね~って思うので
ラブロッカーや暖炉とかゎあきらめてフリマかなww(。-∀-)ニヒ♪

とりあえずチョコフォンデュだけは
ゲットしたので(*`▽´*)ウヒョヒョ
チョコフォンデュ
どうしても見てみたかったので
2つゲットして座らせてみました( ´∀`)ゲラゲラ

チョコフォンデュは好きなんですよwww
食べたいっていうか チョコつけるの楽しすぎwwwww
女の子ゎきっと好きだぉね~~?wwねっ?
私ゎ・・・
某レストランで食事しに行って
なのに、ほぼデザートだけやってた人間ですwはいw
 | HOME |