☆銀河の散歩道☆

コンボ王への道

2010.01.29.Fri.14:02
どもw僕ですw
Maple100114_011412_20100129134242.jpg
アランの箱で毎回
ぺんぎんアイスキャンディーをいただいてましたw

コンボ王への道を進むため
いや!なかなか時間とれなかったので(言い訳か?
コンボだけして寝る!ということもあったし( ´∀`)ゲラゲラ

そんなこんなで
ようやくゲットしましたww
Maple100125_011019.jpg
元気な太陽カラーb オレンジですねぇw
一応。
他の2つもw
Maple100125_011012.jpg
お気に入りなのは
紫のコンボマスターですがね(。-∀-)ニヒ♪
能力的には やはりコンボ王が高性能!
ALL3だったような気がします。(あいまいw
他にHP50と命中5だったかな

コンボマスターが ALL2 命中3
コンボ達人が   ALL1 命中2
だったような気がします(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆様ゎゲットできたでしょうか?
おそらく・・・
Maple100126_192624.jpg
こんなん出ちゃったかな?www
ふつうに出るから 恐ろしいよね(*≧m≦*)ププッ
ちょっとMAX狙ってみたくなったんだけど
時間かかりそうだったから途中で断念したぉw
私の最高記録ゎ7000くらいですね。今のところw



今後アランをしばらくやっていくと思います。
あと他ゲームに手を出してますwwwww
家庭用ゲーム機器とかね(*´∀`)アハハン♪

時間とやる気が起きてきたら
また火毒魔を成長させたり 聖魔の4次目指しなど
やっていけたらいいなぁ~って考えてますΣd(ゝ∀・)
ご存知の人もいると思いますが
リアごとで今ゎいっぱいいっぱいなのです(;´Д`A ```

最後に・・・
間違ってSSを消してしまいました(p_q*)シクシク
載せたいものがなくなってしまい
日記もさびしい感じになっています><;
ネタがあれば 頻繁に更新したいと思いますwww
リアネタなら満載だったりするんですけどねぇ~~~~(笑

あと二日(BlogPet)

2010.01.24.Sun.07:28
かがりたんの「あと二日」のまねしてかいてみるね

自分の中のか見せます嬉しいようなの中の折り返し地点というのか記念日・・とか言ってた人発見してた人発見しましたあの日・wwwさてリアが先日に行ったらまたどんな勲章な・・・・・とか言って飛び出したあの日・・wwwさてさてリアが少し忙しくその割にきてアランでコンボ王に行ったらまたどんな勲章な・・・とか言ってたあの日!俺はコンボ王にきてアランしましたwwww私もアランして飛び出したwwww私もアランでコンボ王にに行ったらつけて飛び出したあの日・とか言ってアランでコンボ王にになる!俺はコンボ王に行ったらまたどんな勲章なの中の折り返し地点というのか見せますねw

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

あと二日

2010.01.22.Fri.17:15
自分の中の折り返し地点というのか
記念日がもう時期やってきます
嬉しいような・・・www

さてさて
リアが少し忙しく
その割にメイポにきて アランしてますw

あと2日!
俺はコンボ王になる!
と言って飛び出したあの日・・・

とか言ってないけど( ´∀`)ゲラゲラ

なかなか見かけませんが
先日フリマに行ったら
つけてた人発見しましたwwww
私もアランでコンボ王 目指してますw

取れたらまたどんな勲章なのか見せますねw

あけおめ~!

2010.01.06.Wed.03:27
ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。o+゜ヽ(´∀`●)

今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


リアネタですけど。

年賀状の書きかけwwwwwwなど。リアの写真です。
NEC_0438.jpg
nec_0352.jpg



さてさて。 またも久しぶりの更新です。

みなさん メイポを楽しんでいますか?

私ゎ年末から ちょいちょいアランを始めてみましたw

ペースはスローです(相変わらずですね)

ようやく29になりました。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

年末のことですが・・・

ちょっとシグナスやサブなんかのアバを変えてみたくて

ちょーしこきました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

見た人もいると思いますが・・・

こんなんなりました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

Maple100106_035948.jpg


はい。鏡餅です。

本当は 軽音のやつになりたかったんですよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

私の思い込みなのがいけないんですけど

あそこのヘアサロンは軽音以外 出ない!!

と、思っていたんですね・・・

だから これはバグか!!!!!!

と。危うく ネクソンに文句言うところでした(´・ω・`;A) 

どうやら いろいろな髪形が出るみたいですね( ´∀`)

他にも こんなんでましたぁ~w



しかし、きっついんで しばらくしたら

またランダムで変えたいと思いますwww(ランダムにこだわりすぎか?!)

こんなついてない年明け・・・

はたして 今年の運勢はどうなのか?

皆様にとって よい1年になれば よいかと思いますwww


アランやっちゃう?w(BlogPet)

2010.01.03.Sun.07:20
かがりたんの「アランやっちゃう?w」のまねしてかいてみるね

パソコンがwでんで!やるためになりましたからよかったっすね(。-∀-)♪しかしまぁ、使えるように動く・?アランさんが出現するみたいですね(。-∀-)♪の方は人数増やすのですけどね私ゎあのわんこになりたいです!!が戻ってきましたんですかと思っています。
ぼちぼちしなおしたり大変だったwで。
ぼちぼちしなおしたりしようかと思ってきました(o)ニコッ♪のですか?これによっては1つ増えたからよかったwまともになりましたんでもってきましたからよかったからよかったんでもっています♪
他の領域だが黒幕かとかもするんで。
そんなわけでんで!!がwまともに動く・∀・?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
 | HOME |