2009_11
27
(Fri)19:05

しばしの休養

こんばんわ~w
園田です。

先日より新しく買ったPCが壊れて
修理に出しております。

しばし旧PCで色んなことしなくちゃいけなくて
大変ですwww

ほとんど使用するようにしてなくて
アインストールとかしちゃってるんだよね~~

なにやるにも遅くて重くて困りものw

しばしメイポやら日記の更新やら
ブログの訪問など
お休みさせていただきまふねこ

起動に時間かかるんですわ
ページ開くのもね~~

ついでにと言っちゃあなんだが
体調不良でもあるw
落ち着くまでは。
ということで あでゅ~~ねこ

でも時々INするかもwwてへ
2009_11
26
(Thu)19:05

桃豆ちゃん

本物には逢えないけど
偽者ねこ??と遊んでみました絵文字名を入力してください
Maple-ss23.jpg
ルールは簡単↑
ピンクビーンにケーキショートケーキを食べさせるのみびっくり
あ~~~んっ!おいち?w

報酬でもらえるものは
ケーキの帽子とピンクビーンの角と食べかけケーキの3種類
だったらしいけど
時間がなかなかとれなくてねぇアップロードファイル

狙ってたのは 食べかけケーキ(顔装備)なんですけど
アップロードファイル1000回やらなくちゃならないアップロードファイル
無理だから角くらい・・・なんて思っていましたwwwara
実際には角も無理でしたww
Maple-ss25.jpg
結局は ケーキ帽子だね
期限付きなのが残念だけど可愛いよねwz
ぶっちゃけると 間違って交換しちゃったから
角まで到達しなかったという落ちねこドンマイだじぇ自分b
2009_11
21
(Sat)07:28

銀河(BlogPet)

銀河は、かがりたんで暴走するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_11
20
(Fri)15:11

逢いたいと思うこと

久しぶりにみんなで集まったね
ギル員がそろうことも かなり少なくなりましたしね
Maple-ss12.jpg

はるcとエンゾがINしたので
みんなでお話してましたw
あとからあとから どーーっと
Maple-ss19.jpg
にぎやかだねw

最近の癒しギルは過疎っているので
こういうにぎやかなのは 嬉しいですねb

けっこう一人のことも多いので
寂しいです。
ま~
一人でも頑張ろう~ えいえいお~♪
2009_11
06
(Fri)12:39

待ちに待ったこの日

おはようございます!!!

先日、友達からちょっと行っといで~~~と
言われて来てみました
エリンの森です。

ついに実装になりましたねbb
アルテアのイヤリングです(o´・∀・`o)ニコッ♪

20個かけらを集めるというのは知っていたので
20個持って卒っていたのですが
Maple-ss11_20091106112321.jpg
だっだめなのぅ~~(’A  パチ屋のセリフ思いだします。
(´;ω;`)ウゥゥ
20回クリアしたくらいでは
とてもBランクにはならないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもこれ
バージョンアップするようでして・・・
まあ、機会があれば?
他キャラで?
取りに行くよ??
気合いがあれば?
うん。そういうこと。