2009_10
31
(Sat)07:28

銀河(BlogPet)

きょう銀河は、パッチもジャンプすればよかった?
それでかがりたんは結婚するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_10
30
(Fri)16:43

頑張ったで賞

おはろw
今月はMクリクエ頑張ったり
栗拾い頑張ったりしていた園田です。

しかしながら計算違い。
そう!
パッチの日程を1日間違えたので
とんでもない頑張りをしなくちゃいけなくなったwwww

いつもまったりモード発動中ですが
今回ばかりは 死ぬほど狩りしました><
ドロ2倍を3回ほどかけてやりましたよぅpwq
ご協力してくださった皆様!!
ありがとうございます(*´∀`)

おかげさまで
お月見の椅子はもらいました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
Maple-ss4_20091024112346.jpg
あw違った違ったw
こちら
Maple-ss10.jpg


そして栗拾いのご褒美です
栗マロンシード!!
これを育てて来年も栗拾い頑張れってことですかね?w
Maple-ss8_20091030162723.jpg
結果発表jumee☆excite2
こちら
Maple-ss9_20091030162734.jpg
中身なしアップロードファイル
いぢわるすぎますねこ
2009_10
24
(Sat)20:06

空色スクーターと桃色スクーター

最近のネタといえば
パチ屋しかない ギャンブラー園田ですw

スタート回数ってどこまで表示されるのかなー?
疑問に思った園田は
とにかく回してみましたo(`ω´*)oフン!!!
Maple-ss5_20091024112235.jpg
はい。
1001回いきました。
完全にこのときは負けてたので
回してるのが正直つらかったです(´;ω;`)ウゥゥ

勝率12.7%
低いですねぇ~~

いやはや
1000まで表示されるということは
9999までカウントされるっちゅーことだなb
しかし
そこまで回す気力はなかったので
今回ゎここまでww
どなたかそれ以上回してみておくんなまし(o´・∀・`o)ニコッ♪


そして
タイトルのこと。
空色スクーターと桃色スクーターは
どこでゲットするのぅ????
です!

桃色スクーターは1.2番台の
ノーマルなパチ台でゲットできることを確認b
けど空色がゲットできますぇん。。。ρ(-ω- ) イジイジ

本当か嘘か知りませんが
桃色=女子専用
空色=男子専用
・・・なのでしょうか?

情報お待ちしておりますw
空色スクーターで暴走したい今日この頃( ´∀`)ゲラゲラ

2009_10
16
(Fri)19:25

結婚式のこと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
どもw園田です(*^ω^*)

先日、リアーで友人の結婚式に出席してきましたww

私には珍しい飲み友達ってやつなんですけどねw
んまぁ、前々から 今度 結婚するよっていう話をしていてね
きっちりした娘さんなんですよw

結婚を機に引っ越しして
東京行っちゃうんで寂しいですけどねぇ~
すごーーくご近所さんだったのらpwq
我が家から徒歩15分程度のとこでね。

初めて、ご家族様に会いましたけど
激似!!!!!!!
あっ そんなことはどうでもよかった(´・ω・`;A) 

娘から両親への手紙とか
超泣けますわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感動しすぎwwww

結婚式はいつも 素敵だなーって思いますw
幸せオーラ満開です

そんなわけで
幸せオーラをおすそ分けしてもらいました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

聞いて驚け見て笑え
NEC_0435.jpg

そう!
ブーケですΣヽ(゚Д゚○)ノ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ じ・ぶ・ん~~♪

頑張って奪いましたよo(`ω´*)o!!!
ちみたち! どきたまえ!
と。
一番前の花嫁の真ん前を陣取りましてね
うりゃああああああああああああ
って気合いでジャンプしてゲットbb

なんて嘘ですけど。(;´Д`A ```
だって
誰も前行かないから
真ん前に行くしかないじゃーーーん!!!
皆様、遠慮がちでしたのw

ジャンプすることもなく
すとーーーん って。
ブーケが手の中に入ってきましたよ(。-∀-)ニヒ♪

ブーケトス成功bb
いやぁ これもらえると
1年以内でしたっけ??
結婚できるとか?ww

彼氏と別れたっちゅうねーーーーーん(-公- ;) チッ

んまぁ、いいことあるかもね~☆
ってことでbb

これも一つの機会ですよ。
ぼちぼち婚活でも始めますか。
なんて考えだしたりw

いままで考えたこと あんまりなかったけど
そういう道もありかなーって
思った 今日この頃www
2009_10
14
(Wed)12:03

GOいんぐMYうぇい

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
うさぎキャラ みゆっき~~ですw

怖いから笑うなとよく言われます
怖い仕様になっているので 笑いまくります。

きもい?
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
きもい仕様になっているので 気にしません。


ふははははっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
みゆき 3つめのSランクです!!

ウサクエSランク
残すところ@2つとなりました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ルクエとMCをSランクに狙ってみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪
MCでレベル35まで上げつつ
勝率をできるだけ稼ぎたいと企んでいますw

35になったら、ルディクエ三昧ですねぇ~~
悪夢がよみがえります><
人数揃わないので待ち時間がやたらと長いし
メガネっ娘になるために クリアしなくちゃですし
けどSランク狙いなので
必然的にメガネっ娘になれちゃいますね( ´∀`)ゲラゲラ

これからも ゆっくりマイペースで頑張っていきたいと思います
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2009_10
12
(Mon)15:10

レベルアップ

こんちゃお~っす☆彡

レベルアップしました
サブたちが。

なかでも、パチ屋でアップする常連客の真弓くん。
パチ屋にきて3回目…
ビギナーラックでしょうか?
ただのギャンブラーという説が有力ですが(笑)

真弓くんは、玉4万超えてます。
すでに2レベルアップ。
まさにパチ屋のサルだと思います。

乗れもしない、ピンクスクーターだって持っていますd(゚д゚ )
これは早く70まであげたいという、意思表示なのでしょうかΣ( ̄□ ̄;)

ピンクスクーターは、レアらしいので、火魔の炬さんで乗りたいんですけどねヽ(`Д´)ノ
なかなか難しいです
2009_10
10
(Sat)07:29

メンテナンス(BlogPet)

かがりたんの「メンテナンス」のまねしてかいてみるね

こんばんわw園田サブのシグナスがだるいですよ@;なんとなくもったいなくておりますレベルを見かけたらよろしくですがちまちまと頑張ってファミリーに狩りしないままなことが上がりません((((((((((ノД`*)・゜・・(*ノД`*)・(*ノД`*)・(*ノ∀`)・・・(*ノД`*)・(*ノД`*)・∀・。
今日もできないよね(´∀`)ゲラゲラいつにしなく真剣に狩りしてたん(o)ニコッ♪最近はガガガ救出大作戦!の更新ですw待機時間がちまちまと頑張っておりますwwwぶっちゃけると頑張ってません(´∀`)ゲラゲラいつになりました!!135になりました!も頑張ってません(o)ニコッ♪最近メンテナンスばかりのシグナスがだるいですpwqという牛を倒すイベントを倒すイベントを倒すイベントを残すのみ!のがちまちまと思うのサブくらい?
そこで日記のような気が3分後になったらライカという牛を見かけたらよろしくですよね???といけないままなね(´∀`)ゲラゲラいつにメンテ。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_10
07
(Wed)17:31

メンテナンス

こんばんわw 園田です。

どうも最近メンテナンスばかりのような気がしますね。
INしたら 5分後にメンテ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにもできないままなことが多いですね。

今日もながーーーーーいメンテですpwq
というわけで
日記の更新ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近はガガ救出大作戦!!
にはまってますw
待機時間が3分あるのがだるいですが
ちまちまと頑張っておりますw

栗集め!!!
も頑張っておりますw
けどなかなかドロしないよね???
と思うのは私だけでしょうか・・・


さてさて
最近思うことなんですが
レベル上げしてません( ´∀`)ゲラゲラ
いつになく真剣に狩りしてます
レベルが上がりません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今134レベル。40%くらい。
そこで思いました!
つヵ気がついたね。
サブしちゃおう!!!

135になったらライカという牛を倒すイベントを残すのみ!
=終わったらやる気DOWN間違いなし(-公- ;) 
そんな予感がしますwww

ぶっちゃけるとですね
サブのサブのサブくらいのシグナスが
パチ放置ですごいレベル上がっちゃってるんですよ@@;
なんとなくもったいなくて
ファミリーにしてたんですけど
パチによりレベルを抜いたーーーーー!!!!!のですw
お兄さんは頑張らないといけないよ
みたいなね。

そんなわけで少しレベル上げしなくちゃいけない気分になりましたw
園田サブたちを見かけたらよろしくですww
2009_10
04
(Sun)16:39

最悪だぁ

生きてるうちに、何回
[今日は最悪だぁーー]と。叫ぶ日があるだろうか…?

最近、ネガティブパワー炸裂しています。
私は、園田です。

リアでの出来事。
ショック続きです。
メイポでは、そんなことがないように願うばかりです。


さて。
ナオミさんのことです。
去年は、新人さんでしたので、今年は、中堅さんですか?

クリスタル集めですよ
どうあっても課金しないと使えるアイテムくれないみたいですね。 
んまぁ、私。
某MB宿ったので、椅子以外いらないんですよね。

オマエは椅子しか興味ないのかぁ?!
はい。そんなのあたまえでせ!!!

という訳で。
2000個ほど、集めます。
計算上、チケット購入は、必然的だが、なるべくならポイントは使いたくない。
=DT狙いで、狩り!
これしかないですね。
すでに半分近く(1000)は、頑張りましたので、まったりすることにしました。

皆さんは、某MB30とか狙ってますかね?
余りをあげれたらいいんですけどね。
個人戦です。お互いに頑張りましょうd(*^∇゚)/