2009_09
28
(Mon)23:12

M武器祭り2009

こんちゃーーーすww

お久しぶりですw園田ですw

今月はまじめに狩りしましたよ~~~ww
レベル上げ目的ではなく「M武器ドロップ」が目的でしたがw

みなさまは欲しい武器ゲットしちゃいましたか~~?ww
園田はわりとゲットしましたねb

今回はパチ屋なんかも充実して遊びまくりましたねぇw
勝ってますか~~~???ww

バルログに乗ってます。はい。
バルログ以外がよかったんですけど
炬さんゎ運がないんでしょうね・・・
これしか当たらなかったので、乗ることにしましたw
パチ台とか戦車とかに乗りたかったね。残念です。

どうでもいい倉庫キャラとかで!!!
ナイトメアとかパチ台とか当たってしまってね
レベル10が乗れないでしょーーーみたいなね。
育てろというお告げなのでしょうか?
これ以上育てるの無理ですよね><
炬さんが育ってないのに どうしろと?w

あ。そうそう
タイトルはM武器のことでしたね。
今年は64の武器もドロしてたね。
同じ敵からいっぱいドロしたりね。
なかなか面白かったね。

でも、ドロ率が下がったかなーて思います。
去年はもちっと普通の装備やらなんやかんや
あったような気がしますがねぇ~~
んまぁまじめに狩りしてたのでメルはちっと増えましたね。
メテオ狩りできちゃうくらい貯まりましたよ(うはうはw

けどお金ためてやりたいことあるんで
無駄に使えないですので
そのまま貯蓄w
ドロったM武器も そのうち売るかも。
まぁ使うように狙ってドロさせてたので
ほとんどが使用するためですがww

しかし
本当に使えるようになるのか・・・
レベル上げる気は無いわけではない。
たまには、1つのサブだけ
じっくり育てるのもありかしら?

狩り癖のついてる今なら
それも出来るような気がしますwwwww

また来月も時間があれば
積極的に狩りしていきましょうかねw
皆様もお付き合いよろしくですbb

2009_09
13
(Sun)12:34

アニバーサリー

記念日。
忘れてはならない日。
忘れるととんでもないことになる日。

もし忘れてしまったなら
まず「ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」
と、ひたすらに謝ろう。
もしくは、色紙を100枚用意して
「ごめんなさい」と「サイン」を書こう。
そうすればヤクオフかなんかで高く売れる時があるかもしれない。

んまぁ手が痛くなるから私は前者を選びましたがね。うん。

記念日って言っても色々あるよね。
初めてデートした記念日!とか言われても そうだっけ?
みたいな。ね?
悲しい日も、嬉しい日も 記念日といえば 記念日になるものでw
有名どころで言えば 誕生日ですなww

なんの記念日だったかと言うと・・・
友達になって3カ月たった記念日です(笑


けれどね
自分にとっては大きなことではなかったのに
相手方にとってはとっても大事なことだったのね
それを思うと
申し訳なくもあり、また、嬉しかったねwwww

記念日お祝いのプレゼントを用意してくれてたり
楽しみにしてる気持ちを語ってくれたりね

あぁ、こいつすげぇなって思いました
すごく気持ちがね 嬉しくて
大事にしていけないといけねぇ奴だなって
改めて思いました。

お返しとして 私もね プレゼント持ってたんですけどねwww
持ち合わせてるところがまたデスティニーであり(笑

楽しい記念日になったかなぁーと思いますw


続きを読む »

2009_09
11
(Fri)12:40

やばい やばい!!

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

9月になってから更新してなかった(´・ω・`;A) 

理由は・・・
M武器ドロ狙い狩りしまくり~~~~~!!!!
だからです(`・ω・´)ノ 

とはいえ
じぇんじぇん集まらないですねぇ~~
欲しい武器をピンポイントで狙いすぎなのか?!
主に、サブのために頑張っているので
ホンスタとかホンスタとかホンスタとか。
篭手とか篭手とか篭手とか。

そしてつい昨日のことだが
ようやく園チャ(シグナス)がレベル31になったのだ(遅っ

今までパンプキンスピアで戦ってたのね。
借りてたの(。-∀-)ニヒ♪
2次して気がついたけど
ソウルマスターって「剣」しか使えない!!!!!
と言う事実ですよ(#`-_ゝ-)ピキ

え?パンプキン終了ですかΣ(-∀-;)
集めてた武器・・・槍と鉾なんですけど??r(・x・。)アレ???
みたいになってですね・・・・

M武器集め直し決定!!!ヽ(`Д´#)ノ

んまぁ、槍と鉾はみゆきが使うからよしとして。
剣集めを頑張りたいと思いますww

暇で狩り狩りつきあってもいいよ~~って人募集bb
なんちゃってw