2009_08
29
(Sat)13:35

不調、フチョウ

こんにちはww園田です。

夏の間、薄着(水着)で過ごしたせいで
夏風邪を引いたようですw
Maple-ss2_20090829132643.jpg
おとなしく寝ていようと思います。
Maple-ss3.jpg
なかなか寝付けないので
羊なんぞ 数えてみましたw


久しぶりにガチャしました。
椅子がいっぱい当たってたから
ちょっと欲しかったんですよねぇ~~

キノコ神社であたりだったようですが
他でも出たのかな?
充電器椅子が欲しいと思っていたのだが・・・
どこのガチャで出るのかな?ww

だって!!
そっちのほうがレアでしょ?w
2009_08
28
(Fri)07:29

かがりたんもほしいかな(BlogPet)

銀河はサーバーがほしいな。
かがりたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_08
22
(Sat)13:31

闘技場での気合い

おはこんにばんわーー♪

最近少し更新さぼりな園田です。
ニュースになるような面白いことがなかった・・・
地味すぎた・・・・
そう!
サブを主にやっていたのです!!!

こつこつとやり続けていたものがあってねぇww
レベルが高い人には絶対真似できないこと!!
それをやりたかったのです(*`▽´*)ウヒョヒョ

キタ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ッ!!
頑張ったじゃん!!!俺っ!!!!
Maple090821_005651.jpg

じゃじゃーーーんΣヽ(゚Д゚○)ノ
ここここれはああああああああああ

そう!
Sランクですよ( ´艸`)

これで2つ目のSランクなのですww
残すところ@3つになりましたw

おそらく
現在のケヤキサーバーに持ってる人は
数人だろう・・・

私は見たことがない(’A

そう!
グルクエマニアまでリーチがかかった!!
と、言ってもいいかもしれない!!(大げさなΣ

本来なら300回近くやらないと取れないっぽいんだけどね
いやぁ~頑張りましたよwww
同じようにMCも300回くらいらしいからね
あきらめようかと思ったんだ。
けど 意外と早めにSランク行くことが分かったからね
MCも やるよヽ(`Д´#)ノ

勝てば100回で終わるんだよ!!
多分ねΣ
2009_08
20
(Thu)19:30

Maple-ss1.jpg
蜜柑c主催のクイズ大会に出席してきました~~ww
↑集まったメンバーwww

私は サブで参加。
さて、どれでしょう~?w

たまには こういうのもいいよねw
みんなで集まってわいわいするのは楽しいじぇbb

けど
クイズって苦手pwq
おばかキャラですからwww
ちぃ~~とも わからんぷぅ@@;

最近はギルドで集まることもなく
少し寂しいので、またギルドでわいわいしたいね~♪
2009_08
12
(Wed)14:09

ルンルン♪

パソコンがぶっ壊れたので、翌日
さっそく買いに行きましたヽ(´▽`)/
ノートだと、何をするにも重たくて、遅い(;^_^A
ゆえに、デスクトップにしてしまいましたヾ(@>▽<@)ノ
快適~♪♪♪♪♪♪

翌日買ったのは訳があって。まぁ、色々ね

選ぶのは、簡単。
置けるスペースが限られていたので、我が家にくるべきパソコンは…
こいつしかなかったのだ(__;)

まぁ、旧パソコンが壊れた…。
といっても、一部のシステムが使えなくなったり。
時々不具合が…。
なわけで。
使えることは使えるので(´∀`)ニヤリ

そうΣ('0'*)
あれです!
あれをあってみよう作戦決行してみました。

ぐっ(≧∇≦)b
できちゃいました
2PC~♪

あまり使うことは、なさそうですがね( ̄~ ̄;)

ニュウPCは、徐々に設定してます。
自分でやってるので、遅い(T_T)ダルい。

ぼちぼち頑張るっす
では、今日はこの辺でノシ
2009_08
07
(Fri)07:29

エラーが記念したいです(BlogPet)

きょう銀河は育成するはずだったの。
だけど、きのうかがりたんと、撮影しなかった。
だけど、エラーが記念したいです。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。