2009_07
29
(Wed)17:45

シグナス騎士団してみよう!

Maple-ss101.jpg
今日から ニューキャラで育成することができる
シグナス騎士団!!!

職業はどうしますかぁ~~?
ソウルマスカーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ウィンドシューターキラキラ(緑)
Maple-ss85.jpg Maple-ss96.jpg

フレイムウィザードはれ    ストライカーイカリ
Maple-ss97.jpg Maple-ss98.jpg

ナイトウォーカー 肉球
Maple-ss99.jpg

詳しいことはちっとも分かんないけど
メインのキャラが強くなるらしい仕組みもあり?!
かっこいいのあれば それにするかなぁ~
なんて考えていますd
2009_07
26
(Sun)14:29

ジョイパむずい

ジョイパむずいです(ノд<。)゜。

先日、友人からジョイパの方が[楽]だよ
と、言われたので買ってみました。

墓フェス2009 開催\(≧▽≦)/
墓しまくりだったので、死ににくくなる…
予定だったが(;^_^A

余計にしんでるんですけどぉぁおおお~?
みたいなwww

しかも火魔では、スキルが多くて、ボタン足りない。
ボタンが少ないっす( ̄∇ ̄|||)


と、言うわけで…
他のキャラで使うことにしました(´Д`)

不信な動きをみせる園田を見かけたら、ジョイパの練習してると思ってくださいね(*_ _)人
2009_07
17
(Fri)07:26

イベントやっちゃったよ(BlogPet)

かがりたんの「イベントやっちゃったよ」のまねしてかいてみるね

はるcとラブラブしましたSS撮ってま~~す(’Aフレリンのか起動してま~~す(’Aフレリンのかいいのかなーって思います。
カポリンばっかずるいじ~~。゜゜!
はい!!
今日はこの辺で記念撮影しましたのに重すぎとかだったソフトが駄目になりエラーでとか画面真っ黒な~~(# ̄ ̄)ブツブツ最後残ったか重たくてま~~す(’Aフレリンの可愛いの可愛いの可愛いのSS撮ってたのに重すぎとか画面真っ黒な~~(# ̄ ̄)ブツブツ最後残ったの可愛いの可愛いのかなーって思います。
今日はこの辺でとかだったソフトが駄目にもできなかった。
さて、イベントしました。
カポリンばっかずるいじ~~。゜!
カポリンばっかずるいじ~~。゜。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_07
16
(Thu)22:16

イベントやっちゃったよ

Maple-ss78.jpg
はるcとラブラブしてま~~す(’A

フレリンの可愛いのでたらいいなーって思います。はい。
カポリンばっかずるいじぇ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

SS載せるのに 何かいいのないかなーと
漁っていたら こんなんありましたよ。っと。


さてさて、皆様、イベントしましたか~~?
重たくて 何にもできなかった人です( ノД`)シクシク…

しかもSS撮ってたのに 重すぎとかだったのか
起動してたソフトが駄目になり
エラーでとか 画面真っ黒なんですよね。
ちょー強いモンスターのSS撮ってたのにな~~(# ̄З ̄)ブツブツ

最後残ったSSゎこれ
Maple-ss89.jpg
みんなで記念撮影した。
カムナです。はい。

今日はこの辺でbノシ

続きを読む »

2009_07
08
(Wed)18:49

ひさびさびさす

最近ゎ火魔で遊ぶことをしてませんが
ビサスに誘われたので 行って来ました~~ww

メンバーゎ仲良し深夜組みbb
久々に集まったなぁ~(*´∀`*)ゞ
Maple-ss82.jpg

しかし 結果ゎ1回 墓ったwww
2009_07
07
(Tue)11:15

弟現わる?!の巻き

久々の更新になってしまった…。


書くネタは、あったのだが…。
時間もあったのだが…。
パソコンに向かいあうと、違うことしてました。
違うことしちゃうんで、今日も携帯から。
写真は後載せ。覚えてたら。

最近の面白かったこと!

友達がサブを作った。
しかも、園田のサブそっくりさん
Maple-ss72.jpg
みゆき:会いたかったよ~~ 弟よ(ノд-。)

みゆきに弟がいました?!みたいな

キモイ系キャラ増殖中
新たな仲間よ!カモン!カモン!
Maple-ss73.jpg
みゆき:兄弟、姉妹募集中?!
友達:う、うんww


最近の園田のこと。
サブしてます。
メインのレベルあげが、うまくいきません。
またも ヤル気ダウンなんです。
こもれば良いのは分かってますが…。
ってことで
しばらく サブしまぁ~すwww

がんばりすぎて
ホルスの目 ゲットしたことゎ内緒b
Maple-ss74.jpg
良品じゃないけど、これで3連したらいいなぁ~って
思ってま~~~~すヽ(´▽`)/~♪