☆銀河の散歩道☆

ねばっと納豆

2009.06.30.Tue.15:33
ラストスパート!
というか。
悪あがき。

完全倉庫も使い、ヘアバンドクエをやってきました。

11キャラ中の結果発表。
力の水1
知恵の水4
黒ヘアバンド4
白ヘアバンド1
黄色の傘1

以上。

白ヘアバンドが出たので、あきらめないでよかったぁ~\(≧▽≦)/
たくさん、お手伝いいただきありがとうございましたm(__)m

残るは、クリスタルチェアのみ!
@1日…。
幸福の欠けらがどのくらい貯まるのか…。。。o(゜^ ゜)

しかし、こんなにも(1ヶ月くらい
ずっと狩りをせず、クエだけの期間なんて初めてかもなぁ~と。
クエマニアのくせに…というコメントは、受け付けません(笑)

きょう銀河はお願いした(BlogPet)

2009.06.26.Fri.07:25
きょう銀河はお願いした?
でも、かがりたんはあとに一緒したいなぁ。
でも、かがりたんで奮闘されたみたい…
だけど、満喫したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

椅子欲しい。

2009.06.21.Sun.13:54
クリスタルチェアが欲しくて、毎日、幸福度をもらってます。
いっぱい集めると、欠片と交換してくれるので、ちびちび頑張ってます。
Maple-ss66.jpg


Maple-ss68.jpg
↑30個でもクリスタルゎ出るらしいけどね。

もらえる数は、600個
2回分ですね

だが、一気にやった方が当たりやすい…。
ような気がしたので、ためてやったよ

んまぁ、結果は、夏満喫してます。
な感じでしたがね。
Maple-ss64.jpg
Maple-ss63.jpg
シーズンが終わるまでにゲットできるのか…?!

水玉模様の黒いあいつ

2009.06.12.Fri.11:46
ハイパー運だめし!!!
とりゃあああああああああああああああああ
Maple-ss49.jpg
この中にきっと あたりがありますb

LUKがあがれば 出るかなーっと
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

いやいや。これじゃなかった(≧▼≦;)

せっかく苦労してゲットした
7色ヘアバンドを手放す時がやってきたのだ
これで見納め!!!!!

お世話になりもぅしたw
      Maple-ss50.jpg Maple-ss51.jpg
Maple-ss52.jpg Maple-ss53-1.jpg Maple-ss54.jpg
      Maple-ss55.jpg Maple-ss56.jpg

必要な道具ゎそろった・・・
あとはドレイクの肉をヘレナ様にささげ・・・

運を天に任せ・・・

ついに そのときがきたのである。
いでよ!白いヘアバンド~~!!!
Maple-ss58.jpg
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
色違いだよ。ヘレナ姐さん。
というわがまま言ってるんじゃねーよ こらw
これでよしとしようではないか!

また懲りずにサブでリベンジ??
@1回くらいは 頑張りますのでwww
応援よろしくお願いいたしまするw

レアアイテム

2009.06.10.Wed.15:32
フリマで とある物を見つけました。
Maple-ss43.jpg
約10m!!!
結構いい値段なので 自力で手に入れようと
奮闘してきました。



Maple-ss45.jpg
三つ子さまと一緒に頑張りました(-ι- ) クックック
みんなゲットでめでたし めでたしb

最新流行ファッション♪

2009.06.09.Tue.15:13
Maple-ss11.jpg
ヘアバンド(ブルー)をゲットしましたw
みんなで おそろbbb
可愛いアイテムですw

しかし しかし!
これらの7色のヘアバンと引き換えに
ゲットできるかも?!な 白と黒が欲しいですな><

失敗すると 力の水とか知恵の水とか
しょっぱいです( p_q)エ-ン
火魔でやったら、力の水でした( ノД`)シクシク…
ので
サブで もぅ一度やってみたいと思います
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

道場破り(BlogPet)

2009.06.05.Fri.07:18
かがりたんの「道場破り」のまねしてかいてみるね

あちょーーーー!どどーーーーーーん!!→左上にゲージが貯まると使用できるようなボス倒しまくりツアーですかっこいいです!どどーーーーーーん!どどーーーーーーん!→→→左上にゲージがいいねbb

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

道場破り

2009.06.01.Mon.12:22
あちょーーーー!!!!
Maple-ss6.jpg
この黄色いスーツwwwwまさしくbbb

武陵から行けるっぽい道場ですね。
やってますか?

前回のパッチのレイドと同じような
ボス倒しまくりツアーですね(*゚▽゚*)
頑張ってポイントをためて黒帯ゲットしたいですヽ(´▽`)/~♪

そして道場の面白い特徴として
必殺技コマンドがあることです!!
どどーーーーーーん!!!
Maple-ss8.jpg→→→Maple-ss9.jpg
左上にゲージが貯まると使用できるようです
かっこいいですw
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

道場ゎソロでもグルでもできますw
2人~6人で30のレベル差です
気軽にできるのがいいねbb
 | HOME |