2009_05
27
(Wed)12:56

なかよしこよし

久々にSSとりましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪
Maple-ss5.jpg

SSがとれるようになりましたが
間違って上書きしちゃったので
SSが消えてなくなりました(´・ω・`)ションボリ

ためしSSばっかだぉ( p_q)エ-ン

えっと
戦士キャラのみゆきちゃんで
グルクエマニアの称号が欲しいので頑張ってます
とりあえず カニクエ制覇bb
残るは・・・
【アリアント闘技場】 【ルディクエ】 【MC】 【オルクエ】 【迷路】 【ヘネクエ】
などなど etc・・・

条件がいまいち理解できてないので
どれを頑張ればいいのか わかりません(*´∀`)クスクス
ぼちぼち頑張りますw
Maple-ss7.jpg
2009_05
22
(Fri)15:17

エクザイル

Maple-ss4.jpg
動画だったら 面白いのにね。
3人重なって ぐるぐる回る。
エクザイルでしょ≧(´▽`)≦アハハハ

レイドしてます。
阿修羅が倒せません。
こいつ倒して マフラー欲しいです。
わがまま言ってます。はい。

倒せる人 募集。
私が今 131なので
161の人が最高ですね。
わがまま言ってます。はい。

DK様や ラッシュできる方
投げ様、弓様 などなど 募集(*´∀`)
わがまましか言いません。はい。


もう一枚 SSです
なんとなく ひよこ 好きです。
Maple-ss2.jpg
ぽっちゃりなのに 飛べるのねw
2009_05
20
(Wed)22:27

再開。

SSがとれるようになりました。
文字も一応 打てるようになりました。

フチョウ フチョウ・・・
ナンダカ オカシイナァ

今度PC買い換えるかもしれません。
ノートやめるかも (-ι- ) クックック
PC2台になれば 看板とかもできるのにな ( ´艸`)ムププ

まぁ、私だけのじゃないので
どうなるかわかんないけどね。

あれだ。
色々やろうとすると調子悪いから
やり方考えますよ。

だいたい元に戻ったとはいえ
またオカシクナル可能性大ですから・・・
っていってるそばで またおかしなったわいε-(;ーωーA フゥ…

という焦り具合 わかんないですよね(;´▽`A``

だらだらと文字打つだけな日記も
面白くないと 思うので
ネタ的な なんか。なんかないかな。

和風ハンバーグ風みたいな。
結局何かわかんない 食べ物風。
あやふやな感じでやっていきます!!!(ぉぃ!

SS載せられたら 時々UPしたり。
していけたら いいなヽ(´▽`)/~♪

2009_05
14
(Thu)00:04

PCの調子が悪い

文字が打てなくなったので困りました
しばらく
日記をお休みすることにします

なぜかブログだけが書けないんですよねぇ(^_^;)
貼り付けて書いているんですよね
この文章もね。だるすぎるぅ( p_q)エ-ン

前回の記事が何も無いのは・・・
そういうことなのです(’A

対処法考えますので
まぁ 後日直すまで更新なしってことで(´・ω・`)ションボリ
2009_05
13
(Wed)07:28

銀河(BlogPet)

きょうはかがりたんで拡声ー!
だけど、きょう銀河はハッカー対策っぽい撮影♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_05
11
(Mon)13:54

グループクエストマニア

NEW新しい称号
2009_05
10
(Sun)05:41

NEW

パッチが変わりましたね。

新しいシステムでファミリーができました。
あんまり好きじゃない

さてさて。
今回のパッチで困ったことが1つ!!!

それは
SSがとれないkao06
ハッカー対策のあれのせいとしか・・・
普通にSSとれる人なら問題ないんでしょうけどね
こっちゎソフト起動させてるんですよ。

画像とれずに真っ白なんです。
他のはとれるのにねぇ~~

また携帯で撮影なのか・・・

つーわけで。
日記にはSSなしでこれからやっていきます。