2009_04
30
(Thu)12:51

パッチが変わる前に…パート2

エイプリルイベントです。
ボスが色々なところに出没してましたねw

全部ゎ見れなかったけども。
掲示板と重複しますが 載せておくかw
スーパースライム君。
maple524.jpg

ママシュ君。
maple523.jpg

レヴィアタン君。
maple526.jpg

その他 パパフィクシとフランケンにもあったけど
SS取れなかったので残念だったなぁjumee☆down1
2009_04
29
(Wed)12:36

パッチが変わる前に・・・

頑張って集めた培養液の結果発表ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

maple528.jpg
何だよこれ。
【イチゴ】OR【チェリー】じゃないの?jumee☆b
なんで 【赤かぶ】 なんですかーーー!!!
これゎハズレなのか・・・
まぁ結果。ピノキオくらいしかなかったので
明らかにハズレだな。うん。

maple529.jpg
ピノキオとチェリーさん。
ガイsのチェリーも いまいちな代物。
maple532.jpg
ライドオン!!!
ピノキオゎ鈍足で 動きがラッパーw
青リボンピグゎ色白で血色が悪いw だめだめコンビだ><

よく頑張ったで賞なのかな?w
2009_04
28
(Tue)12:26

祝LV130

ガイsが150になりましたw
一緒にいられたらよかったのになぁ・・・
ロミジュリやってましたがっくり

そして、私ゎ130になりましたw
maple527.jpg
一番にしてくれたよぅz嬉しいなw
たくさん拡声器でお祝いくださったので 嬉しかったですwまぢでw

こんな狩り嫌いな私でも 頑張れば130なるんだなぁ~
サクチケないから つらいけど
INした時ゎできるだけ 経験値をためたいと思います。

やはり目標 【1日10%】
これでいきたいと思います。
135まで 残り5レベル☆☆☆☆☆
2009_04
23
(Thu)13:07

だるい><;

昨日 正直だるさMAXで死ぬんじゃないかと思いました。
今日生きてるのが不思議なくらいです。

アジャストかけられたし
あいつ 私を殺す気か・・・
昨日も思ったけど。
っていうか 身体半分だけのケアゎ危険すぎる;;;

リアネタの愚痴です。さーせんw


最近のメイポ事情。
ガイsとお風呂でまったりheart03
maple522.jpg
!!!!!!
ダーリン!!!!!!!
風呂で帽子ゎないでそーーーwoh
この分じゃ 洋服着たまま 湯船浸かってる・・・

2009_04
22
(Wed)07:25

話(BlogPet)

きょうはかがりたんと話しようかな。
かがりたんは成功してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_04
19
(Sun)23:12

ゴルさん

maple519.jpg

初めてPCの前で寝た。
眠くて眠くて つい居眠りこいた時には
すでにゴルさん いなかったのは ちょっと悲しい。

通称 「金はげ」
遭遇してみました。
金色ですな。まさしくゴルさんという名に相応しい。

なんかね。
MP切れるまで墓でタゲとって
待つんだって。
そしたらあとは 殴り放題!!!
リンチですか@@;

どのくらいかかったのか不明。
美味かったのかどうか不明。

やたら面白かった度 MAX。


maple521.jpg
レゲcとまるcの結婚式。
久しぶりにレゲcに逢ったら 結婚するんだっていうから
びっくりだよww
相変わらず 面白い人だすw

そして 園の愛人友達が復活した!
maple515.jpg
ラブラブ♪ いつまでもラブラブです♪♪
2009_04
13
(Mon)14:34

ついに!

maple503.jpgmaple495.jpgmaple505.jpg

こいつらって一応 表情違いますね。
緑が笑顔 青が無表情 赤が悲哀 

落とす仮面が違うのでクエに必要な仮面のアイテム10個ずつ
ゲットするため、こもることにしました。

今ゎ赤で狩りしてます。
maple513.jpg
忘却2で狩り狩りしてまぁ~すww
レベルが上がったので忘却3にいきたいけど
攻撃範囲が すごい広いやつらなので苦戦します。

そうそう!!
レベルがあがったので ナムネス30が宿りました!
20も30も一発成功。保険で2個あったけどいらなくなった(笑
おかげで 攻撃力がやっと2万越えた
maple507.jpg
ちなみに↓ゎメテオ。装備が弱いのだからアレだけど
メテオより強くなるかなぁ~~ww
あ。メテオまだ1なんだ。
最終的にはメテオだろうか?wまぁそうだよねw
maple494.jpg

まぁこれで 骨とかで黒字狩りできるかな
タイムロードのクエが135なので
135まであげたいです。大きな夢だなぁ~~w
maple512.jpg
135まで@7 頑張れ炬c!!!!!!!!



2009_04
10
(Fri)19:56

アバ変えました

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

4月に入ったから さっそくイメチェンしてみたよオンプO1

新しいアバは 重たくて動けまてんねこ
maple504.jpg
別名 小早川奈津子とか アルフォンスとかw
分かんないこと言って さーせん。

本命のアバチェンジゎコレ絵文字名を入力してください
びふぉあmaple498.jpg
あふたーmaple499.jpg  maple500.jpg
別名 むじな。
銅にしたんです。私のシュミではありません。
さーせんw

2009_04
08
(Wed)02:41

3月の結果など

        4月
桜桜満開なキレイな季節です桜


  jumee☆yes1 3月の結果を まず jumee☆no1
1.炬のレベル125     →→→ レベル126 クリアb
2.信歩のレベル80    →→→ レベル75 残念pq
3.真弓のレベル1UP  →→→ レベル56 クリアb
4.みゆきのレベルUP  →→→ レベル30(転職済み) クリアb
5.ギルクエキャラ育成(30)  →→→ レベル28 残念pq
6.グルクエをする      →→→ カニクエ・闘技場・ルディクエ・エリンの森
                    ・MC・デビクエ・ロミジュリクエ クリアb
こんな感じでしたぁ~ww
目標ゎ全部できなかったけど
まずまずでしょうか???ww

真弓のレベル上げで毒霧の森のグルクエしてましたw
maple467.jpg
maple468.jpg
無事 卒業したところのSSだよw

maple485.jpg
頑張ったで賞。レベルは上げたのwww

あとは毒霧の森のSS載せておきますオンプG1
maple488.jpg
ダークロード様のタヒw
maple489.jpg
まさかのソロボスw
maple491.jpg
ボスのカード ドロップ事件b

では 今日はこの辺で ノシw
2009_04
07
(Tue)13:36

長話ゎ危険です!

こんばんわw
どもw 園田です。
maple465.jpg
最近は、サブで出没していたりします。
お風呂でまったりしたいです。
プレゼントが届くのを心待ちにしております


火魔の炬は、頑張っています↑
頑張りすぎて、墓の数が大変なことになっていますフフフ、うまくいった…。

そろそろ墓石を背負って歩くのは止めたい今日この頃。

さてさて。
ようやく、トーキョーのクエが一段落。
ベルガ退治までこぎつけました。
しかし、お話しが長すぎる・・・
ちゃんと話を聞くために しっかり読みたいのですが
そうすると確実に 墓を作ることになるので・・・絵文字名を入力してください挫折しましたw
故に。
このクエは、ちんぷんかんぷん!!!顔文字
クエスチョンマークでまくりですっっえん汗1

分かることは、ポニチャイの家系は長話大好きっ子
ということだけ。


機会があればベルガ退治に参加します


前回の日記について。

お分かりの方もいたと思いますが、エイプリルネタでした。
書いた内容は、私のリアネタですが、結婚することは、今のところありません。

あればいいなぁと思いますが(笑)
では この辺で ばいちゃwノシ
2009_04
01
(Wed)22:10

結婚します

タイトル通りです。

初めて出会ってから
いつも冗談ばかり言ってきた仲でした。

いつもどんくさいとか
バカだとか言われ続けてきたけれど
それもまた言われるのが嫌いじゃなかったり。

こっちが突っ込みを入れると
「やかましい」と言う。
私がその返しが好きだと言ったから
使いだしたね。
もともと私の師匠が使ってたから好きだったのにね。
今では師匠のやかましいより好きだったり。

時々抱きつき癖があったり

人に合わせないって言ってるのに
歩く速度あわせてくれたり
待っててくれたり

なんだかんだ
優しい気遣いしてくれる

突然
「僕と結婚したら 絶対幸せになれますよ」
なんて言いだしたこと
なんでやんw
なんて流したけど
そうだろうなと思っていたり。

そんな人だから かな。
2009_04
01
(Wed)07:29

約束するつもりだった(BlogPet)

きょう銀河がPT編成が色分けしたかったみたい。
それでかがりたんで更新しなかった?
だけど、約束するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。