☆銀河の散歩道☆

3月末日

2009.03.31.Tue.13:28
 「ここまで不味くするには 何か秘伝があるんだろうな」

 某ラーメン屋であの人が言った言葉。




 ホワイトデーにチョコを貰った。
 苺風味のクランキーチョコだ。
 母と一緒に食べた。

 あの日の言葉がよみがえった。


 夕飯にラーメンを食べた。
 納豆風味の味噌ラーメンだ。
 母と一緒に食べた。


 あの日の言葉がよみがえった。


 それらは何故かアレの味がした。

タイムロード

2009.03.30.Mon.14:17
みなさま こんにちゎw
パッチが新しくなって メタボ○ヵチュウが ラスボス?!

リプレから行ける タイムロードには 行きましたか?
レベルの都合でクエが途中までしか出来なかったので
最後までが どんなのかゎ分かりませんが・・・
少しだけ 中の様子をお届けしますうはっ

maple479.jpg
まず、リプレの船乗り場の上へ行くと・・・
 ドラゴンに変身させてもらえますニヤリねこ
 制限時間15分。ひたすら→→→へ進む
 ジャンプしないと↓↓↓へだんだんと沈んでしまいます。
 雲より下に行くとリプレに戻されるので 要注意えっ 何これ

maple478.jpg
中には こんな記念撮影ができるとこ ありますheart
この他 甲冑の中に入れたりもしますb おためしあれz


思い出の道・後悔の道・忘却の道
3段階あって 999の敵を倒す×4回を繰り返す
そして 道の最後で時間沸きボスを退治
とまぁ こんな感じで先に進むらしいです。

最初の敵ゎ緑色で 次ゎ青で 次が赤です。
色分けで気がつくと思いますが 弱点が違いますね。
緑ゎ毒が効きませんねこプンスコ
青ゎ火がよく効くみたいですねこオーメーテー炎
赤ゎ火がダメダメねこ毒ゎOKだけどね

先に進めば進むほど ダメージが痛いですので
できれば6人のPT編成で DK様を入れるといいのかなぁ
多分 賊さんや弓さんなどゎ大変じゃないかな?と思いました

最後に途中にでてくるボスのSSはっつけます
maple480.jpg
タイムロード思い出の道5 に出現する くじらさん

maple482.jpg
タイムロード後悔の道5 に出現する うまさん

またレベル上がったら 挑戦しまするw

最後に・・・
イベントで死ななきゃいけないのでwww
そこをSSはっつけますw
maple483.jpg


続きゎ全く関係ない お話w
続きを読む "タイムロード"

アリクエこと闘技場

2009.03.24.Tue.21:11
一緒に闘技場で遊んだ人が
なにやら統計をとっていたり。
かなりのマニア@@;っぷり。

私がランクFだと言ったら
見たことない!!!というので
かなりなレアだと思われます。
その人のサイトにUPする約束だったのですが
なんかエラーでできなかったので
こちらにUPしておきます。
maple452.jpg
ね?ランクFでしょ。

すばらC~~~~!!

2009.03.23.Mon.13:22
骨のミニダンジョンで狩りをしていた時だった。

ふと画面の右下端をみると・・・

それはおきていた。

私は、自分の目を疑った(○o○)

これは!!!!!

一旦狩りの手を休め、じっと食い入るように見つめた。

間違いない。

何度見ても それは変わらなかった。
          ↓
          ↓
          ↓
maple462.jpg
ぞろ目の奇跡が降りたのだ!!!
レベル4 光臨jumee☆surprise4

いやぁ~~w久々におもろいネタでしたbb

ついでにと言っちゃあ なんだが
maple464.jpg
最近は骨とかで頑張ってるらしい。
誰かさんのレベルがあがったようだ。

頑張りまつ!

2009.03.21.Sat.12:05
こんにちゎw
どうも お久しぶりの信歩です。
maple456.jpg
レベルあげしようとクエなんぞしています。

というのは 嘘っぱち! (;´▽`A``

最近は、ギルクエに参加していて
癒しの樹を しばらく離れていました。
何故かと言うと・・・

ヒソカに ギルクエキャラ を育成していた!!!
かどうか不明。(笑
んまぁレベルがいい塩梅になったので
ぼちぼち 癒しの樹で本番か!!!

ギルクエやっちゃう?!
計画をヒソカにひっそりと。

そんなことばっかりやってるから
火魔も聖魔もレベルがあがらないという罠!!
これは誰かの陰謀だ!と心に思う。(激マテ

色々やりたい事はあるんです。
ブログだって更新したいと思ってますよ?ww
誰だ! その疑いの眼差し!!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

アリさんマークの引っ越し社さんから毎日更新すれ!とヵ
言われたので 少し頑張ることにした(本気

遅まきながら 今月の目標 なぞw
えっ~~~と
・炬cのレベルを125にする
・信歩のレベルを80にする
・真弓のレベルを@1あげるw(ぉぃw
・みゆきを凍結させる(ぇw
・ギルクエキャラを30まであげる(;3;
・某キャラでグルクエしまくるb
・日記更新 週3くらいw

こんな感じで どれか達成できればいいなと思いますw

では この辺でノ
さぼり気味の信歩でしたw
maple457.jpg

墓と姐御と経験値

2009.03.16.Mon.18:32
だいぶ前の話だが
レベルが上がりました。
変な格好してるのでSSとったけど 載せたくなかった。
だから だいぶ前なの。
maple451.jpg

レベルが上がると気分がいいので
ボスとか姐御とかに行ったりします。

だが、落とし穴。
すでに20%たまっていたのだが
姐御が沸いたので なんだかんだで0%になる。
初沸かせだったのに なんと残念。
125になれば
当て吸いではなく 普通に経験値が入るので
目標として、125を目指そうと思う。

あかよcとやすsと園で姐御退治。
maple455.jpg

たまにお呼ばれで 姐御行くけど
横とかあるから なんだかなぁって思います。
幹部とD子を倒したりとかされるので
逆に経験値減ったりすると 悲しいです。
なので 経験値溜まってると 姐御 厳しいな。と最近思う。

まw楽しくできれば 問題ないんです!!
みんな 仲良くやっていこーぜ~~b

大きな栗の木ノ下さん♪

2009.03.13.Fri.21:23
はいはいはい!


メイプルの丘で
珍事件発生。

ぼぼ~~ん!!
maple445.jpg
はいはいはい。
あげぱんゲット!!!アンパンの人 これはあんぱん
けちっ!ねこ

maple448.jpg
はいはいはい。
これゎう○こ。
ガガゎ変なものしか持ってないようです
キャンプファイアで萌え萌えしたいです!!!


maple439.jpg
尋cの結婚式に出てきました。
なんかすごい人たちがいっぱいいますたwww
尋c結婚おめでとう^^

カリスマ店長

2009.03.11.Wed.00:30
みんな やったかな?
カリスマ店長のアレ!
そう!!!
たまにゎ禿げるものいいよねwww
出家した子を数人見ました。
ワイルドになったり かわゆくもなります♪
maple444.jpg
連合、ギルメン 集まって 散髪パーティー
この時ゎやりませんでしたが
私ゎ他キャラで試してみましたよんwww
いつかお披露目することがあるでしょうか??w

それでは 今日はこの辺でwノシ

理解するはずだったの(BlogPet)

2009.03.10.Tue.07:21
かがりたんと、ショーワに終了したよ♪
でも、理解するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
 | HOME |