2009_02
27
(Fri)13:08

今回のクエ

やぁやぁやぁ!!( ‘∇‘ )ノ”

またまた久しぶりの更新です(;´▽`A``

今回またも ガムとのタイアップってやつですね
ガム食べないから 買わないっつーの 雫

雪見だいふくの椅子 欲しい↑
だって椅子マニアですものz
といいつつ 椅子あんまり持ってませんけどねpq
なにせメイポだけやって、自力でゲットするには
限界があるからです!!!(といういい訳。涙

じゃあじゃあΣ
ひな壇ゲットでしょ~~~~びっくり

というわけでぇ~
忍耐してきましたけど・・・
現在ある33以上のキャラ 全滅。jumee☆Feel Depressed3ちーん

こののち。一応粘れば出るといことを聞いたが 後の祭り
まぁいいのです
旦那様のひざに座るからです!!!(といういい訳。jumee☆ufu1

餓威亞ゎ「椅子」の称号を得た!!!!(激マテ


さて。
今からひな祭りの忍耐クエをするd
という方へw
絵文字名を入力してください
まず ショーワへ行き ピポパに話しかけます

次に グラコのところへ行き 黒い雛人形貰います(ss忘れ。

そして フロリナビーチへ行き(リス港口・ルディ・オルビスから行ける

3人娘の左の子に 話しかけると 忍耐に飛ばされます
忍耐ゎ蛇と手裏剣が 邪魔するタイプで
正解ルートが一つだけ
間違ったところだと 振り出しにもどされたりします

頑張って上まで行くと貝殻があるので お持ち帰りしましょう
maple432.jpg
そして またまた3人娘の左の子に話しかけると
黒い雛人形を白くしてくれます
maple433.jpg
これをグラコに 持って行くと 任務終了です

あとはグラコの気分次第で ひな壇が貰えるかも?!

maple435.jpg
ひな壇椅子でございますz
2009_02
24
(Tue)18:27

日本語でお願いします!

ある日~♪
森の中~♪
虎さんに~出会った~~♪
maple430.jpg
通称ヘネクエつーやつですね。
OH!日本語ワッカリマセーン!!!

多分、未来の日本語でおしゃべりしているのだと思います。
理解不能。
だが やり方ゎ分かるので
なんとなくクリア!!!

maple429.jpg
ウサギが餅つき頑張るので
皆で応援するだけbb
うさこp(*^-^*)q がんばっ♪
2009_02
20
(Fri)13:40

筋肉痛になりますよw

先日、お詫び状を書いた。

シィちゃんがユーリーに
ごめんなさい もうしませんを100枚書かせるのと
同等なくらい 腕が痛いなぁと思う。

しかしこんなに真剣に 文字を書いたのは 久しぶりだ。
店長め!まる投げしやがって!!

筋肉痛といえば
この前 第一回スポーツ大会があった。
ダメなわけじゃないけど 得意じゃない。
終った後に、とろくさいですね・・・。
・・・なんて面と向かって言うもんじゃない。
ちょびっつハートブレイクン。
ごめんなさい もう言いませんを100枚書かせたい気分だ。

第一回とあるが 次やるのは来年。
しかもメンバーが同じとは限らない。(多分 皆もぅいない 笑

しおりを作ったのだが
開会式 2時予定なのに
集合が2時。明らかにおかしい!!!
しかも最寄り駅から徒歩5分なのに
結局 駅を間違えていて、永遠じゃないと思うほど歩く。
会場到着が3時すぎ!!!1時間押しでありえない!!

それよりも何より
前日まで連絡がきてなくて
何処に何時集合とか知らないという事件。
しかも!くるって聞いてたメンバーが来ないという(笑
んで
夜中の2時過ぎに電話かかってくる(;´▽`A``
普通寝てるよ??w
まぁ起きてるのは私です。

さらに。
バレンタインにあげたチョコが台紙からはがれない
とか 何故かそこで文句を言われる。
じゃあ喰うな。
さらに。
2日で食べ終わっちゃうよ。と文句を言われる。
何?不満?催促?
まぁ喰ったよね?wホワイトデー期待してまwww

はっ!
まただらだら日記書いちゃいました。
ゆる~いメイポ日記ゎまたあとで♪

2009_02
16
(Mon)07:23

結成したかも(BlogPet)

かがりたんは、結成したかも。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_02
13
(Fri)12:04

またまたお初です

ボディガードというやつが
どんなのか 見学してきました。
maple421.jpg
途中で落ちてしまったので この先ゎ分かりませんが
2時間くらいかかったそうです。

こいつの攻撃をくらうと気絶ねこしちゃうので
みんなジャンプ撃ちしてました。
ほとんどやらないので なかなか出来なかったですねこ
練習しなくちゃかなぁ・・・。


さてさて。
またパッチがありましたね。
パッチがあるたびに 友達のとこの設定が戻ってしまいます。
グループ分けしたやつを一旦消したのに
復活してしまうのゎなんとかならないのでしょうか???

間違って そのカテゴリーに入れていた人の禄を消したっぽく。。。
グループを消そうと思ったら間違えたみたい@@;
誰が入っていたか 謎。(覚えていない;



そ・し・て!
アバがバレンタイン限定のやつ。復活してますねw
盾のやつ可愛かったので 今年も装備しよ~~かなheart02
なんて思ってます
2009_02
12
(Thu)12:19

はぴねす☆

友人の結婚式に招待されました
maple388.jpg
けこcとサピsの結婚式です。
たらこな結婚式でたいへん面白かったですw
お幸せにねw

maple410.jpg
幻cとぴょこcの結婚式です。
幽霊な結婚式でたいへん楽しかったですw
お幸せにねw



記事の話は前後するが
新しくギルドを結成しました。
心機一転

目標をしっかり持って、よりいっそう
ギルメンと絡んでいくように頑張っていきます。

楽しいギルドにして
皆で頑張っていくよぅに心から誓うギルメン一同!!
maple403.jpg
【癒しの樹】
まだマークゎないけど、名前にみあったマークを
皆で考え中(*^▽^*)
今後ともよろしくねw
2009_02
09
(Mon)00:16

実は初めてなんですw

何が初めてかって?
いやんw ばかんw うふんww

すぃません すぃません すぃません
もぅしません もぅしません もぅしません

今日はテンションがおかしいです(笑


初めてのこと。
maple414.jpg
いや~ネクロしたの初めてなんですよw実は。
よくギルクエ参加ゎしているのですが(出張
たいてい30以下で参加だったり
戦闘員じゃなかったりで 
ネクロを実際に 間近で見る事がなかったのです!!!!!!!!!!!

しかも薬ないのにボス行っちゃうとか@@;
しまったなぁーと思ったけど
待ってもらうのも あれだし。
まw薬買う お金ちっとしかないので 焼け石に水(笑

なにはともあれw
クリアできてよかったですヽ(´▽`)/~♪


あとは。
maple412.jpg
伴じぃ(を発見)じゃん!!! ぷっw
怖くて飛べなかった。
高所恐怖症。(;;;*_*)

ではwこの辺でノシ
2009_02
01
(Sun)03:35

あっとほーむメンバーへw

ギルドのマークはこんな感じです。
参考になるかしら?

色見本と下地の模様(一部)
maple390.jpg


マーク一覧
maple391.jpg
maple392.jpg
maple393.jpg
maple394.jpg
maple395.jpg
こんなんで組み合わせしていく感じです。
掲示板に 少しお話にでてきた候補を載せました。
参考にしてください。

途中画面がでかすぎて入りきらなかったので
切っちゃいましたが
だいたい こんなもんです。

ではではw眠たいので この辺で失礼いたします。