2009_01
30
(Fri)11:59

新しくなりましたね^^

前回のパッチでは 色々出来なかったことも多いですが
今回はどれだけ遊べるのでしょうか・・・?ww

いよいよグルクエができますねぇ~w
レベルが合ったキャラがいるなら楽しいかもですねbb
私は一応あるので やってみます('▽')
場所はルディだそうですよぉ~~^^

私にとって楽しみと言えばぁ・・・・・・・
やっぱ 椅子でしょ~~bbbbb
こたつとか可愛いです(*^▽^*)
maple386.jpg
ヒソカに右下から 銀河のちょこっと顔を覗かせています
お茶も蜜柑も完備済みbb

他にもロミオのとこでも椅子があるらしいので
それも見てみたいですねぇ~
つヵwずばりゲットでしょーーー!!!!!!


昨日のやらかした事件。
SS撮りわすれてたのでない・・・( iдi )

他に新しいクエと言えば
ボスを倒しまくるグルクエ(ソロ有り)
最後はワルメンだとか?w

他にも色々あるので
ぼちぼちやっていこうかなぁと思います。

最後に昨日ゎ姐御をしました
maple384.jpg
ずむsとコーエ氏と園です

maple387.jpg
ずむsと姫sとお友達さんと園です

今日はこんな感じ。
ゆるゆるでキアイのない日記更新でした~~w
2009_01
26
(Mon)15:54

SS祭りw

結婚しました!heart z heart
maple379_20090126130823.jpg
maple347.jpg
だからと言って何かが変わる訳ではありませんz
ずぅ~~っと仲良しさん手をつなぐでいられますよぅにheart02
これからも頑張っていきたいと思いますzオンプP2
式が始まるまでの話は 前回の日記に書いてあるので そちらもよろろw



お祝いの言葉!jumee☆thanks4
maple335.jpg
maple336.jpg
maple337.jpg
maple343.jpg
maple350.jpg
maple353.jpg
maple355.jpg
maple363.jpg
maple366.jpg
maple368.jpg
maple371.jpg
maple372.jpg
maple373.jpg
maple375.jpg

maple340.jpg maple341.jpg maple348.jpg
maple354.jpg maple356.jpg maple357.jpg
maple358.jpg maple361.jpg maple362.jpg
maple364.jpg maple370.jpg maple377.jpg
たくさんお祝いしてもらってステキな1日でしたダブルハート


実は、なんだかんだと凄く楽しみにしていたのですw
一人こっそりと 幸せになるためのおまじないをしました
Something Four 知っていますか?w
花嫁が身に着けていると幸せになるという4つのアイテム
①何か古い物 ②何か新しい物 ③何か借りた物 ④何か青い物
という訳で 全ての条件を満たしたくて 頑張りましたw
お手伝いしてくださった 皆様°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これから結婚する人は こういうのにこだわってみてはどうでしょ?www

そして、ジューンブライドしたかったのですが~~
流石にそこまで 待たせるのもってことでwww
JUNEの6で 6chで式を挙げたというz
maple342.jpg
結婚式の様子ですz
maple344.jpg
ケーキのうえで皆で写真でぇ~すwz
あかよc、龍、コーエ氏、ケンsがモンスターになっている笑
maple349.jpg
この部屋 可愛くて好きですw
こんなお部屋に住みたいでしゅww
maple367.jpg
ガイsを養っていけとう事だったので
KIAI で頑張ります 宣言bb

あとは二人のラブラブなSSでも載せますかなぁ~z
絵文字名を入力してくださいRead more

続きを読む »

2009_01
26
(Mon)07:23

What day is today?(BlogPet)

かがりたんの「What day is today?」のまねしてかいてみるね

今日はまた夜に座ったまま死ねると椅子ごとというww(個人戦)大会終了後表彰式の日?明け方のラセルロンで墓をつくる仲間たちw参加者全員が入りきらないwwWhatDayIsToday?続きはまた夜にでもw椅子ごとというwwWhatDayIsToday?続きはまた夜に勝てず脱落者数名!
蜜柑c主催の模様w景品の日?明け方の事!!
以上♪
楽しい時間を過ごしましたまま死ねると椅子に座ったw参加者数名。
以上。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2009_01
24
(Sat)17:19

What day is today?

今日は何の日?



明け方の事。
蜜柑c主催のクイズ大会に出席しましたw
maple330.jpg
参加者全員が入りきらないww
(グループ戦)

maple331.jpg
大会終了後

maple332.jpg
表彰式の模様w

maple333.jpg
景品のラセルロンで墓をつくる仲間たちw
椅子に座ったまま死ねると 椅子ごとというww

maple334.jpg
2回戦(個人戦)
眠気に勝てず脱落者数名。

以上。楽しい時間を過ごしましたww


What Day Is Today ?
続きはまた夜にでもw
結婚式の事を書きますね
↓↓↓クリックRead More↓↓↓

続きを読む »

2009_01
23
(Fri)11:03

1月23日(金)

ついに残すところ@1日・・・

レベルがあがらねぇーーーーー!!!
122にしておきたかった【>д<。】 クスン
ちょっとでも近づきたいとか思ってみたり ニヤリz

さーせん。
あほな事言ってます。


昨日の事。
タイラス護衛のクエに同行しました絵文字名を入力してください
やること数回・・・
でねぇ~~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。
賊と弓のはでまくるのに何故か
インフィニティだけ出ない ホワイ?wjumee☆b

そうこうしていると1個でたが
嬉しさのあまり油断して墓った
maple324.jpg
まぁ3PTでやったのですが
無事にゲットできましたw
maple327.jpg
maple329.jpg
という訳で インフィニティ習得。
スキル振りまで頑張ってレベルあげですなぁ~羅琉 ニヤリ
2009_01
16
(Fri)14:25

久しぶりの更新です

最近の出来心

其の壱
maple315.jpg
ビサスでGOGO---あで・・・?
ろれ様が墓。 珍しい。

其の弐
maple316.jpg
正月らしく派手派手に
京劇なんぞ 観てきましたw笑

其の参
maple318.jpg
1月11日 ポッキーの日
まるcゆぅきc(サブも)の結婚式でしたw
仕事の都合で出られなかったのですみませんpq

其の四
maple322.jpg
久しぶりに のぶママと狩りb
二人とも眠気で骨で墓を作るの巻き><;
また一緒に狩り狩りしよぅねぇ~☆

其の伍
maple323.jpg
デビクエしてきましたぁ(*`▽´*) ウヒョヒョ
久々にクエとか完了してみたり 笑
そしてウサギ三昧。
うさちゃん椅子に座ってご満悦な信歩でしたw


火毒魔のレベルがなかなか上がりません
無駄にお守りを買うが 消費が激しくて ついていけない 笑
眠い時にやると墓を必ず作るという黄金ルール
じゃあ いつやれってんだ?w
なんて思いつつ ぼちぼち頑張ってみよぅかなぁw
2009_01
11
(Sun)22:48

スキル取得

ワルメンボウのミニチュアをいっぱい使いました
ザク有りでDTに狩れば早そうです
2回くらいですむとか。

そんなこんなで、スキル取得の第一歩を完了!
あとはグリフォン倒して腕輪をゲットするだけ!

という中途半端なとこで日記を辞めていた・・・。

さぼりだすとあっという間にどうでもよくなるなぁ~(;´▽`A``
というのも 風邪を引いていたりしたのだ。(今も)


ヒーローインテンションの取得の仕方。
まずワルメンボウのミニチュアを用意します。
  *1個じゃ難しいので複数用意がいいでしょぅ!

海に行き 魔女カルタさんのところで専用mapに行かせてもらう!
おはぜ・ボーンクラピ・サメなどを倒し
maple325.jpg maple326.jpg maple328.jpg
時々ドロする 黒い石を40個集めます(制限時間5分)

そうすると風来坊の錬金術師のとこへ行くことになります。
  *さきにグリフォン倒してもアイテムは出ないので注意

クエを受けるとグリフォンがドロする腕輪が見えます
maple319.jpg

これをゲットしたらミスリル10個を持っていき
腕輪を作ります
maple320.jpg

さぁ!!いよいよです
カルタのところに戻りましょうb
maple321.jpg

カルタに渡すと↓のアイテムがもらえますので
ごきゅっ!っと腰に手を当てて飲み干しましょう!!
maple321-1.jpg
これであなたも魅惑から逃れる方法をゲットb
ベルガモットで使ってみてね

2009_01
05
(Mon)18:59

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!


さてさて。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私ゎリアで忙しく出かけまくりました!!!
親戚がこっちに遊びにきたので
観光案内のバイトしてました~~

そんなわけでメイポを満喫する時間がなかった(;´▽`A``
maple313.jpg
といいつつ元旦だけINして遊びましたw
スタンピと遊んでいます!

眠そうですね~~('▽'


maple314.jpg
そしてもぅ一枚UP
レベルUPおめでとうでございまする~~w


メイポでの新年ゎこんな感じで幕開けbb

今年も皆様お世話になりますので よろぴこりん♪
2009_01
05
(Mon)07:24

理解(BlogPet)

銀河がかがりたんとwこいつへ理解した?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。