2008_12
31
(Wed)21:42

大晦日のこと

eyeさてw何を書こうかなww
わくわく♪d

続きゎまたあとでw

maple303.jpg
みんなで集まって犬鼻しちゃってます白わんわんわんわん

maple304.jpg
ビバ!!珍獣集団bb
はるcを取り囲んでおなべにしようと計画する珍獣達 wo

maple305.jpg
みんなで集まれてよかったなぁwww
今後ともどうぞよろしく!!!深夜組み!!ですw
今回のメンバー:ゆぅきc、まるc、釘c、炬、エンゾ、はるc
また皆で遊びましょうね^^

どうでもいいが、ヤドリギリング めっさ可愛い>ω< 欲しいです!!

そして・・・
年越しビサス計画をたてるが失敗に終るえんシクシク
maple311.jpg
何気に銀河がイヤーな目で見てるのが悲しいpwq
このどあほう!!と言わんばかりの目が><;


maple306.jpg
そして、頑張った自分へのご褒美???
ってことでポイズンロッドを15mで買ってみましたぁ~~w
決して良品じゃないと思うけど(;´▽`A``

そして欲しかったもの・・・
maple312.jpg
クリスマスチェアですねオンプP1可愛いです・・・
また来年とかでるといいねちゅ~

そんな大晦日のできごとでした ではこの辺で(*^▽^*)ノシ
2008_12
28
(Sun)19:31

先生ゎ凄いのです!

ぎゃぼーーーん!!!
大きなお魚さんに遭遇
念願かなって初撃破の巻き☆
maple302.jpg
今回は連合メンバーだけで撃破したヽ(´▽`)/~♪
シゲ先生、ゆぅきc、コーエ氏、参加してくれてありがとうbb

グルにいれてあげれなかった人 すまんでしゅpq
また見つけたら 次こそは!!!
一緒にしまそうねbb

maple301.jpg
まっくろくろすけ殿。
魔法攻撃が一切効かないPPOI!!!
メテオでさえ【1】という数値
戦士様がいないとワルメンボウゎきつきつ
ということが理解。。。

そしてビサス~~~
行ってないけどねw
お見送りしておきましたw
無事生還したようでbbb
maple300.jpg

そしてジャクム初本体まで~~~
maple299.jpg
残念ながら時間切れでしたが
いいお勉強になりましたw
これからも参加できる時はぜひぜひ行きたいねw

みなさま お疲れでしたw

最近ゎおもろネタじゃないので
すんまそぉ~pwq
2008_12
26
(Fri)19:45

宇宙うさミミ姉弟?!

バージョンUPしてみましたw
こいつのキモさゎ半端じゃないbbb
園=笑った顔が一番キモいw
はやとん=普通の顔が一番キモいw
maple228.jpg

蟻が十 ..........
maple235.jpg
maple260.jpg
maple283.jpg
maple284_20081226190910.jpg
maple285.jpg
またお祝いの言葉をいただきましたので
載せておきますヽ(´▽`)/~♪
本当にみんなありがと☆

キモイと言えば
この親父 ちょー怖いw
園のパパだよw
maple288.jpg
パパゎお祝いに団子を投げつけてきたpq
派手にお祝いしてくれてありがとね>ω<; ぱぱw

ネタがないので今日はこの辺でw

2008_12
24
(Wed)20:14

メリクリ

銀河の一言
メリクリ
今日はお菓子を貰える日
だそうですw

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日はリアでパーティする人も多いかな?
でもメイポでもみんなでお祝いできたら嬉しいなヽ(´▽`)/~♪
ってことでリアでケーキくってきますwww

んじゃまた@でwwww

NEC_0330.jpg
クリスマスって可愛いのがいっぱい♪
プレゼントは○○のきぐるみ!!!!!
普通に似合ってるじぇ~~~bbb
でも 写メゎ載せないw はずぃw

続きを読む »

2008_12
22
(Mon)03:04

忘年会のシーズンだよねw

最近遅く帰ってくることが多いです
飲み会とかもそうだけど
普通に仕事で12時過ぎての帰宅は厳しいものがあるよね
タクシー代もバカにならないぞっと♪

そんなわけで 今日も3:00ちょい前に帰宅。

酔っ払っての×ゲームをしたりとか
楽しかったりします♪
NEC_0328.jpg
無意味にUFOキャッチャーで取らせた スティッチくん


飲み会で隣に座った同僚と
仲良く半分こでご飯を分け合ったり(いちゃつくんじゃねーと言われたりw
ゲーセンで勝負下着釣ってみたり(赤が好きとか キモイwww
皆で集合写真を撮ったり

今 ここにいれることが とても幸せだと感じた日だった。
みんなといれる事が とてもステキだと感じた日だった。
すばらしい家族(みんな)に出会えた事に感謝した日だった。

これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oぺこっ
2008_12
21
(Sun)02:41

ばばばとん

Pタンのブログでバトンがありましたw
やれっ!!! て名前書いてあったから なんとなくbb

んじゃいってみっかww
Q1 あなたのお名前は?
A1 園田炬

Q2 生年月日・星座は?
A2 5月13日 おうし座

Q3 血液型は?
A3 Aと言われ続けるが あくまでもO型

Q4 好きな食べ物は?
A4 ピリピリシュリンプ(辛いのダメなくせに好き*エビチリの事

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類とセロリ あと強烈なスメルのものw

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 スーツ萌えw(普通に優しい人が好き(*/∇\*)

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 褒めてくれるときに親指立てて グっジョブbb

Q9 好きな映画は?
A9 アメリ・東京ゴットファーザーズとか好き

Q10 好きな色は?
A10 パープル・ハニーイェロー・蛍光黄緑

Q11 趣味は?
A11 メイポ・音楽、演劇鑑賞・絵を描くこと・ぬいぐるみ集めw

Q12 兄弟は?
A12 姉。。。。

Q13 ペット飼ってる?
A13 猫を飼いたい;3; 野良猫の銀河がいるからいいけどw

Q14 なんか習い事やってる?
A14 なし。そろそろ念願のバイオリンしたぃw

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 普通に仕事。健康産業。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人っぽくない社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO その内変えるかなwぶっ壊れ気味pq

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年とか。

Q19 S?M?
A19 TシャツのサイズゎMです!! 
   まぁドSだと言われたこともありますが Mっ子だったりするかもねw

Q20 身長いくつ?
A20 162cmでとまったまま。165くらいゎ欲しかったなpq

Q21 体重は?
A21 バレエでリフトをしてもらえるくらいbb

Q22 足のサイズは?
A22 23.5~24cmの間をいったりきたり

Q23 好きなマンガは?
A23 読んだ事ないけど NARUTO・君に届け
   読んだ事あるのは ベルセルクとか

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近見てない・・・世界まる見えテレビとか好きだったなぁ
   
Q25 何時に寝る?
A25 2時くらい(遅い(T^T)

Q26 何時に起きる?
A26 6時くらい

Q27 持病ある?
A27 頭痛持ち。その他色々。半年に一度ゎ定期的に倒れる('A

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 教科書・ノート・携帯・ポーチなどw

Q29 いまの待ち受けは?
A29 リラックマ

Q30 いまの着信音は?
A30 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) と PEACH

Q31 パソコンには強い?
A31 全然弱いよ( iдi )

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイポをして楽しくなって思い出を書きとめておこうと思ったからさw

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうだろね。

Q34 特技は?
A34 妙技 猫かぶり

Q35 質問長い?
A35 そろそろだるい(’A

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検とか あとゎ資格っていうか手に職だからw

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宇宙人だ@@;

Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋 (実現したけどなーw

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸の辺り。ん~50cmくらいあるのかな?w

Q41 何色?
A41 茶色っぽい茶色。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボンッ・キュッ・バーンッに決まってるでそwwψ(*`ー´)ψ

Q43 チャームポイントは?
A43 瞳かしら?デカイって言われるしw

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 酔っ払って外で寝たこと

Q45 得意料理は?
A45 煮物とか 何にも考えなくて作れる簡単料理bb

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかってきたんだ?私ゎ未だに自分の事ゎよく分かりませんが?w

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 暇な時間に ちびちび書いてたから 別にどうってことないじょ@@;

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔するくらいなら やらねーってw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 もあ 伝c だたs 龍 幻c
   なんか面白い回答してくれそうw

Q50 最後にひとこと!
A50 本当に読んだ?読んでくれた人 まぢ感謝ヽ(´▽`)/~♪
   そしてキミゎ地球人(・ω・)bグッ
2008_12
19
(Fri)12:42

12月19日(金) 晴

今日はだらだら日記。

ご注意
感情的になってるので 意味不明な文であろうと思われます。
面倒なので わざわざ読む必要のない日記。



今年も残すところあとわずか@12日・・・・・・

最近あった出来事に対して
思うことを。

メイポをやって そろそろ1年半になろう
今までやってきた中で たくさん笑って泣いた

ショックが大きすぎてINすら出来なかった日々もある
メイポ引退したほうがいいなと思った時期もある
だってネガティブハッピーなやつだからw

その涙の数だけ ちょっとずつ成長してる
今ゎそう思う。
そう思いたい。

メイポでされたらイヤなことってリアでもされたくないこと
だから いつも関わる人には優しくを心がけるけど
なかなかうまくいかない。
周りにいる人にゎ楽しい気分でいて欲しい。
大事な人にゎ幸せになって欲しい。

それだけゎ心から願う想いなのだ。

自分がいやな思いするなら まだいいんだって思う
私の大事な人を傷つけないでって願うから
けど普通に辛かったりする。
だから 強がりばかり言ってるんだ
そうしないと傷ついて落ちていったままになってしまうから。

平気だよ 大丈夫 傷つかないよ
なんて嘘だもん。
本気でおお泣きしてんだからww

大事な人ゎいつも いなくなってしまう

だから私ゎリングが大嫌いになった。
フレンドリングもカップルリングも 実ゎ大嫌いなんだ
なくなる時は 嬉しさの何倍も悲しい想いをしたからね

二度とつけるまいと思っていた。
それでも信じてみたくてつけていた。
でもダメだった。

【嘘つき】だなんて言いたくないの

だから初めから断ればいいんだって次の日思う。反省。
「ありがとう」と言っておきながら
「やっぱり外そう」って言わなきゃならない。最低なやつだ。私。

でもね
メイポやってて 凄いなって思うことがある
リアだったら知り合うこともない人たちが、同じ空間にいる。
絶対 リアゎ外見とか判断材料にするから
きっとリアだったら友達じゃない人もいるんだよ
でもね
だからメイポって凄いんだよって思う
ちゃんとその人の心が見えてくるから 中身で友達やってんだよw
嘘つかれたり ショックなことあるけど
全部 本当じゃないかもしれないけど
それひっくるめて好きってこと。

だから信じてみよう
ちゃんと背中預けてもいいんだってこと
後ろを気にしないでいけるということ
ちゃんとキミが守ってくれるってこと

リングがあってもなくても
きっと私たちの関係ゎ壊れたりしないって信じたい
だから甘んじて受けよう
このまま このまま このまま・・・

明日も明後日も
今日みたいに
キミの傍でずっと笑っていたいから
2008_12
18
(Thu)15:53

4次になったぞぃw

120なった時のお祝いコメありでしゅw
翌日もいただいきましたぁ~~
maple257.jpg
maple258.jpg
&
4次転職したお祝いコメありでしゅw
maple210.jpg
maple232.jpg
maple261.jpg
maple262.jpg
maple263.jpg
maple266.jpg
maple267.jpg
maple268.jpg
maple269.jpg
maple270.jpg
maple273.jpg
maple275.jpg
maple278.jpg
maple279.jpg
その他 多数お祝いの言葉をいただいたのですが
SS起動しわすれてたりとかで 残念ながら撮れなかったという(;´▽`A``
お祝いの言葉・・・心からありがとうございます!!!!!!!!!!!


そしてこの日・・・・・・・12月14日(日)はwww
maple271.jpg
ごちでやんすww

maple259.jpg maple264.jpg maple265.jpg


そしてスキル取得にむけて頑張っていきまぁすw
maple276.jpg
ファイアデーモンを覚えたところでしゅbbb
これからも どんどんスキル覚えなくちゃ(;´▽`A``

ここからゎ4次になるための方法 (はるcへ~~ww笑

続きを読む »

2008_12
15
(Mon)12:43

120という数字

レベル120になりましたheartheart
今日は大好きなピンクで日記を書きます。(嘘。別に好きじゃない汗1




maple233.jpg
これは119になった瞬間です。一昨日かな?
見ての通りダークワイバーン=お気に入りの狩り場でうp!

maple236-1.jpg

そしてミニダンジョン=骨で ついに!!! ゚∀゚ キター!

Lv.120になりましたぁwアップアップアップ
レベルUPの瞬間まで一緒に狩り狩りしてくれた
heart03ガイs&弟タンheart03本当にありがとう↑jumee☆thanks4
maple237-1.jpg maple236.jpg
スペシャルサンクスですねこ嬉し泣きw

お祝いの言葉 ありがとうです
maple237_20081215115600.jpg
maple238.jpg
maple239.jpg
maple240.jpg
maple241.jpg
maple248.jpg

maple242.jpg maple243.jpg maple249.jpg
maple250.jpg maple251.jpg
皆様 遅くまでお付き合いいただき ありがとうごさいましたきゃーっ
 友と一緒に4次を目指したいと思いますw

ではwこの辺でバイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
2008_12
15
(Mon)07:24

今週の色々出来心w(BlogPet)

かがりたんの「今週の色々出来心w」のまねしてかいてみるね

仲良しくるみるくメンバーと報酬ないと火ブルでGOGO最後にシゲsが墓をわざわざ作るおちゃめさんですなw仲良し珍獣三兄妹でしそして初ジャクム(腕もぎもぎ)メンバー:だたs、hiro君、のぶママ、sが墓をわざわざ作るおちゃめさんですなw

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2008_12
14
(Sun)19:18

今週の色々出来心w

仲良しくるみるくメンバーとBrilliantkao02
火ブルで狩り狩りしましたぁwねこ

maple216.jpg
そのままビサスもしてきましたぁw↑おんぷ
仲良し珍獣三兄妹でしゅ顔文字
maple217.jpg
そして初ジャクム(腕もぎ)
メンバー:だたs、のぶママ、hiro君、もあ、ガイs、私。
maple219.jpg
しゅばばばばばーーー!!!
どごーーん!!!
じゅばばばばっばーーーっ!!!!!
もぎもぎ開始ねこ
maple220.jpg
もぎもぎ終了ねこ
本体倒さないと報酬ないけど 経験値ゎうまうまねこハート
maple225.jpg
ギルと連合メンバーで雑談
わっふ~~OroseO
maple226.jpg
そしてビサスでGOGO-pig
最後にシゲsが墓をわざわざ作るjumee☆surprise8
おちゃめさんですなwheart02
maple227.jpg
2008_12
09
(Tue)22:39

おめでとうのこと

もあがレベル130になりました
おめでとうございましゅwキラキラ
maple203.jpg
ちょっと画像でかかったので小さき画像・・・
もあ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

サブの真弓52になりました
デビクエしたいからレベルUP頑張ろうかなって気になってます(ぉぃぉぃ
maple212_20081209223642.jpg
フライングしたのでもぅ一枚b
maple213.jpg
おめでとうごじゃいまするbb
2008_12
05
(Fri)16:42

臨時メンテばっかやん

臨時メンテばっかやん!!!
大事なことなので2回言いましたよww(タイトル含む。

せっかくメイポやろうかなぁ~~ってINしたら
メンテですって(ToT)
てヵフリマ開こうと思ったのにねpq
そんなわけで時間があるから!!!!!!!!
ブログでも更新することにしました(o*。_。)oぺこっ

間違い探し~~~b
この中に本物の幽霊がいます!!
さて誰でしょうか?w星
答えはCMの後でwwwww
絵文字名を入力してください拡大してみてね♪
maple195.jpg

女神の腕輪 能力公開~~b
良品なのか粗悪なのか不明ですが
オルクエ40回とウィンキーを太らせると貰える
レア?商品。
絵文字名を入力してくださいこんな物ですが欲しいと思う人ゎ頑張ってくださぃ絵文字名を入力してください

maple200.jpg

倉庫の戦士レベルUP~~b
レベルが21になったのでカニクエとかできちゃいますw
まぁ主に倉庫ですし。
絵文字名を入力してくださいギルクエに参加するとき意外に起動ゎほぼしていなぃw

maple193.jpg

ランダムでGOGO~~b
また無駄にランダムしてみましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
友と一緒にランダムbb
あw名前消すの忘れた(;´▽`A`` すま;
絵文字名を入力してくださいめっちゃきもい人にする予定なので また変更すると思いますjumee☆ufu1

maple196.jpg

今欲しいもの~~~bb
ドラゴンの椅子でしゅねheart
めちゃくそ欲しいあるよびっくり
絵文字名を入力してください誰か私に貢あるねーーw

maple201.jpg

大王むかでと対決~~!!
ほとんどの人がやらないであろう ココのボスネコ
多分50レベルくらいだったと思いますがね。
前提クエがあって意外と面倒だったりします
絵文字名を入力してください狩ってる人いないのでお勧め?w

maple202.jpg
2008_12
04
(Thu)12:37

転職への道

カニクエしてたら・・・・
maple197.jpg
海賊がレベル30になってしまいました(;´▽`A``

と。いうわけで。
転職してみましたぁwww
maple199.jpg
虹の柱が立ちました♪
嘘でし。SS失敗でしゅ(;´▽`A``

海賊ってなんか他の職とはやり方が違うので
ちょっと戸惑いましたが、無事に転職できましたw
一応。
やり方書いておくかなぁ~~w(余計なお世話www(’A


まずノーチラスに行き
カイリン様とお話します!
maple198.jpg
そうすると・・・
インファイターORガンスリンガーへの道ってクエがありますので
なりたい方をチョイスb
すると試練の場所移動ができるようになるので移動する
ここで注意!!
クエの内容は、強力な力の結晶15個を持ち帰るんですけど
インファイターの場合ゎ拳で闘うので
ストレートというスキルのみでしか
闘うことが出来ませんえぇ
おそらく、銃は銃のスキルでしか倒せない仕様のはず苦笑い

私ゎムーンサルトがしたくて海賊なったのに・・・・
ストレートなんて><
まぁスキル振ってたからよかったけど(;´▽`A``

きっと皆ゎ知ってたと思うけどね。
けど こういう落とし穴が待っていたりするので要注意えっ 何これですねw
まぁw自分バカすぎるのでjumee☆Feel Depressed3
皆ゎそんなことないように頑張るんだぞぉ~~

おわり。

2008_12
01
(Mon)23:44

レベル120だぉ~~w

とりゃぁああああ!!
maple186.jpg
レベルUPだぜぇ~~~~~~!!!!119

続いて
うおぉぉぉぉぉ~~~!!!
maple189.jpg
レベルUPだじぇbb 120







・・・・・・・・・・・
すみませぇ~~~ん( iдi )

嘘つきましたw

初めの写真は 友達がレベル上がると言うので
勝手にSS撮っちゃいましたぁ~bbb
重なったら 私がUPしてるように見えるなぁーーって
ヒソカに思ってですねΨ(`∀´)Ψウケケケ
見事にできましたww いひひww

2枚目の写真は ちゃんとレベルUPしたやつですよw
まぁ118になっただけですけどね(笑


@2です(*uωu*)
頑張りますヽ(´▽`)/~♪


そして日記更新してなかったので
最近やったことをUPしておきましゅ♪
maple176.jpg
11月19日(水曜)
みんなで狩りしましたwIN卵。
この日は、ゆぅきcの誕生日だったのでしゅww
ってことでお祝い~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
精神年齢23歳 おめでとってことで♪
maple177.jpg
みんなでお祝いしたんだよヽ(´▽`)/~♪

maple178.jpg
いつかのある日・・・かずさんに出会うbb
変わらず元気そうで何より(*∩_∩*)

maple179.jpg maple180.jpg
いつかのある日・・・デンデンに変身してみるbb
相変わらずのバカップリで何より(`Д´)

maple182.jpg
いつかのある日・・・ギルメンと連合とで集会してみるbb
みんな はっちゃけてて何より(*^▽^*)

maple183.jpg
いつかのある日・・・サブの連合を見てみたりbb
なんかバグって あっとほーむと連合なってて何より?Σ( ̄ロ ̄lll)

maple184.jpg
いつかのある日・・・ビサスしてきたりbb
みんなキアイ充分で墓ってて何より?w( iдi )

maple190.jpg
いつかのある日・・・木馬に乗れなくなったりbb
期限切れおめでとうな感じで何よりヽ(`⌒´)ノ

maple191.jpg
いつかのある日・・・ウィンキーを太らせてみたりbb
腕輪をついにゲットできて何より(≧∇≦)/

maple192.jpg
いつかのある日・・・レヴィアタンに遭遇してみたりbb
全ch撃破できて何よりΨ(`∀´)Ψ

とまぁ 11月はこんな感じでまったり遊びましたとさw

Designed by Akira.

Copyright © ☆銀河の散歩道☆ All Rights Reserved.