☆銀河の散歩道☆

ついにゲット♪ (#^ー°)v

2008.11.27.Thu.18:13
maple181.jpg

ホウキチェアですw
迷路で小さい種2000個ためて 一気に渡しました!!
まだ交換できるそうなので
今度はランタンでも狙おうかなぁ~♪
なんて考えていますwwww

それにしても
魔王の椅子とかこうもり椅子とか出なかったですね><
頑張ってじゃんけんしましたが
出ない出ない出ない出ない出ない出ない~~~~~

ソフィリアとか なんか包みとか
いらねぇ~~~~!!!
そんなのばっかりゲットしました(;´▽`A``


最近 日記更新してませんでしたので
なんかやたらSSがあるんですよね~~;;
ちょい明日から 載せたいと思います
気合でがんばりまつwwww

ジョブチェンジ(BlogPet)

2008.11.24.Mon.07:15
かがりたんの「ジョブチェンジ」のまねしてかいてみるね

転職。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

ジョブチェンジ

2008.11.18.Tue.08:45
転職。
まぁクラスチェンジか。ジョブチェンジ?
してきました。

今日は時間がないのであとで更新でもしておきますがww
続きはWEBでw
ってうぇぶじゃねーか!!!!!!! ノシ
続きを読む "ジョブチェンジ"

にやにやにや(~ー

2008.11.15.Sat.13:57
気持ちワルス!!
何にやついてやがるどくろおえっw
maple163.jpg


殿様濃いキャラっすね 絵文字名を入力してください怖い怖い絵文字名を入力してください

じゃんけん5連勝×5回
なかなか勝てませんが 今回はにやにやww
魔王の椅子が欲しいので5連勝×20回頑張りますグー!

maple162.jpg


1回で出ればいいんだけどねぇ~~椅子ww

タコとペリカン
タコは可愛いねw
召還獣ですか。うちが4次しても可愛いのじゃないからなkao07
こういうの欲しいですねぇ~3はーと

maple159.jpg


可愛くないけど連れて歩くぞぉ~~ww
4次まで頑張るじぇbb

ビサス~~~~~
maple160.jpg
毎日やって毎回死ななくてって頑張れば
ビサスで1レベル 今月は上がる計算・・・・・・・・。
まぁ㍉焦る3

まぁこんなとこでしw

復活する記憶

2008.11.10.Mon.14:36
4倍時間(2倍時間

皆様は、何狩りしてますか?
私は 復活する記憶っていうミニダンジョンで狩りさせてもらいました

グルメンには ご迷惑かけっぱなしなのです。
なにせ火毒魔はPT狩りには適していない。
4次なったら もぅちっと皆で狩りもできるんでしょうがねぇw
それまでは頑張るですねw

↓↓↓やはり ココで狩りする人は多いようでw ドアいっぱい!!!

maple156.jpg

普通時間はビサスしてきましたw

ビサスは、久々に2回戦とも生還できましたよ(^▽^)V
↓↓↓今回のメンバーでしw

maple157.jpg

いつになったら?

2008.11.08.Sat.18:33
ふむふむ
ずいぶん渋い顔してますねぇ
maple149.jpg
・・・・・・・・。
深刻な悩み相談受けてきました。


私では解決できそうにない悩みなので
ナオスケ殿には、おひきとりいただきましたねこ


さて。ココがどこか分かる人 挙手!!! ノノノノノノノ

みなさん元気がいいようでww

そう!!ついに!!!!

楓城の忍耐クリアしましたぁwww

これでクリアできなかった忍耐はなくなったはずbbb

と言うわけでwアデュー♪

最近の出来心

2008.11.05.Wed.11:13
記事にするネタを溜め込んでいます
日記も更新してなぃので溜まる~~~~~!!!!
そんなわけでいっきにどっど~~~~ん笑
maple132.jpgハロウィン終わったけどね
かぼちゃランタン 一人で頑張ってみたり(さもしぃw

maple133.jpg貰ったかぼちゃで闘ってみたり
斧もってるから 殺人鬼みたぃ?(こわぃww

maple134.jpg闘技場行ってみたり
でも成績よくなくて、0ポイントとか(むなしぃww

maple138.jpgお気に入りのアイテムで
珍獣になってみたり(色違いでわぉ~ww

maple139.jpgさらに珍獣になってみたり
いぁwもあのクエのお手伝いです(きもぃww

maple146.jpg久々に元ギルメンと
釣の話で盛り上がったり(たのしぃwww

maple147.jpgハロウィンの執事クエ
ファーストチャレンジしてみたり(むずぃww

maple148.jpg再チャレンジ
忍耐の後もわからず 結局クリアならず(むっきぃ~ww

これからも色々チャレンジしていきたいですなww
レベルあげも頑張っていたりするので
皆さん 一緒遊びましょうねぇ~~w

集会しておきました

2008.11.03.Mon.14:45
エンゾが掲示板にSS載せててくださぃましたぁヽ(´▽`)/~♪
エンゾありがとうねwi
私もとったんで載せたいと思います。
maple140.jpg
奥cも参加してくださぃましたぁ~♪


maple141.jpg
のぶママが花を降らせてくれましたProseP
んで奥cが顔変わるアイテム使ってくれたのらwキラキラ
そして皆で幽霊になって遊んでました顔文字楽しいのですw

maple143.jpg
仮面かぶってまぁ~すw
本当は はるc以外やってたんだけど
それは撮れていなかったので 掲示板のSS見てくだしぁw

また集会したり していきましょね♪ (#^ー°)v

さぼり(BlogPet)

2008.11.02.Sun.07:14
かがりたんの「さぼり」のまねしてかいてみるね

最近日記書いてさぁ(;´▽`A``看板ってきました様となかなか手ごわい相手ですねwwはじめてみた墓特集は・振り出しに迷惑をして来ました~~武器庫行って書きます。
わんこ憎い!
間違っていくところで・振り出しに迷惑をしといういい訳をし元々まったりやってないPTで・振り出しには・・ジャクム前提ですwにしつつ今日もないして来ました墓特集は・ジャクム前提ですねwwwwwさすがにしつつ今日も頑張っても頑張ってないですなぁと共に行った事がないですww火力が辛くて3chのwさんに戻る!!

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
 | HOME |