☆銀河の散歩道☆

さぼり

2008.10.30.Thu.13:07
最近日記書いてないですねねこ
まぁ・・・誰に迷惑をかけるでもないし
元々まったりやっていくところだし
といういい訳をしつつ 今日も頑張って書きますねこ

maple120.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)骨に行って来ました。
まだまだ狩るには辛いなぁと思います。
テクニックが必要かもね?w

maple122.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)ビサスに行って来ました
油断するとなかなか手ごわい相手ですなぁ~~

maple124.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)武器庫行って来ました。
わんこ憎い。あと1%というところで・・・
振り出しに戻る。

maple125.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)ギルクエってきましたw
ネクロさんに初対面かなぁ~~
実は↓に行った事がなかったり~のw

maple129.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-5(暗い背景用)そしてまたビサスですww
火力がないPTで挑戦!!!寝ぼけ眼では辛かった寝る

墓特集はこんくらいにしておきましょうかねwwwww
さすがに死にすぎやねん!!!ねこ

そして最後は・・・
maple123.jpg maple131.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-6(暗い背景用)ジャクムに行ってきましたぁ~~きらきら
すいません。ジャクム前提ですw
先日、だた様。まるcのサブ様。ゆぅき様と共に行ってまいりました。
忍耐が辛くてねこもぅやりたくなぃなぁ右タマシイ精神的に死にたい。
ちなみに2枚目は3chの様子。
間違って3chできちゃってさぁ(;´▽`A``
看板ってこんなんなんやねww
はじめてみたわw

おわり。

はらぺこりん♪

2008.10.25.Sat.12:14
メタボ街道まっしぐらですw
夜中にラーメン喰いに行きましたww
maple71.jpg
屋台の親父ゎ頑固物で ラーメンゎ喰わせてくれませんでしたkao06

maple72.jpg maple73.jpg 

maple74.jpg maple75.jpg
最後は土下座までしたというのにwwwwこんちくちょ~~怒


そして。ビサス行って来ましたww
maple119.jpg
ビサス中はどうしてもSSをとるのが大変だったりするね
なので 抽選会の様子ですw

若干 ゆぅきcが眠そうな顔をしていますwww

最後におまけw
maple118.jpg
順調だと思います(*`▽´*) ウヒョヒョ



最近のおいらw

2008.10.22.Wed.23:53
リアが忙しくて あんまりInしていません

すみませんw大きな嘘をwwwwwwww

リアが忙しくて 睡眠時間を削ってInしてます
          勉強時間を削ってInしてます
          ブログ更新サボってますkao04
まぁこんなとこでしょうかkao05


最近のできごとということで・・・・・・
SSだけゎ更新しておくことにしまっちゅww
maple105.jpg
オルビスにてw

maple106.jpg
狩り場1にてw

maple107.jpg
某狩り場にてw

maple108.jpg
ジニの腕輪のうえにてw

maple109.jpg
ハーピーの狩り場にてw

maple110.jpg
ぴんくっくまの椅子w

maple111.jpg
ビサスにてw

maple112.jpg
モガモボ病院にてw

maple113.jpg
姫にてw

maple114.jpg
姫死亡ふらぐbにてw

maple115.jpg
よくある風景にてw

maple116.jpg
骨にてw

すませんwあとでUPしておきますw

知人と遭遇

2008.10.18.Sat.11:23
maple102.jpg
知人のサブです
メインでは変態さんなアバしてるので
可愛さっぷりにΣ( ̄ロ ̄lll) 
海賊をやり始めて2ヶ月...
それでもぅ4次いってる廃人www
先生!!尊敬します!!!

今日のメイン~ビサスでGOGO!!!
maple103.jpg

一回戦:2PTで討伐。合計7名
   ギルメンのまるc 連合のゆぅきc達と一緒にやりましたw

maple104.jpg

二回戦:2人抜けてしまったので合計5名
   もあの友達さん達は強かったですww

またビサスで墓ってしまったのは内緒でww
また頑張るぞぉ~~~~!!!

謎の花

2008.10.17.Fri.12:46
リプレで狩りをしていた時だった
夕方SDTの時間 珍しくInして狩り!!

maple96.jpg
クエを消化するべくモココとダークモココ狩りb
そしたらジャングルのユリなるものをダークモココがドロしたのだ!!!

あ~ん?
交換不可!!使い方不明!!
今度のパッチか?
結局6個もドロったけど いらねーのでポィッだじぇ(-o- )/ ⌒-~
ただでさえパウダーと原石でETCがパンク( iдi )
倉庫拡張なんてしてやんないんだからねーーーヽ(`⌒´)ノ

んでもって夜は・・・
皆で狩り(姫行っちゃったぉww
maple98.jpg
奥州のメンバーと一緒させていただきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
みんな強いなぁwジェネすげぇなぁw
姫で死んだことしかない炬cにとっては
姫でSS撮るのは不可能だたので
今回は終わった後に SSで勘弁しちくりww

その後
緊急ギル会議してきました

んでぇ~~
はるcのくぁわぃらしぃSS載せちゃいます(*/∇\*) キャ
maple100.jpg
maple99.jpg
うふふふふwww
可愛いぜwこのやろ~~~~bbb

今後について

2008.10.17.Fri.01:16
あっとほーむギル専用に掲示板を作成することとなりました(仮)

ここでコミュニケーションを深めつつ

メイポで意見を交換しあい

より楽しいメイポライフを送れるようにということです。

まぁwギル員以外でも書き込みとかしてくださぃw

あと画像とか貼れるので

みんなでワイワイとできるようになっておりますw

まだまだ至らないことばかりでありますが

今後とも あっとほーむをよろしく!!

携帯からも見れるので、書きこして情報提供していきまそw
【あっとほーむ】の掲示板♪ まったりおしゃべりしよぅぜb
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
リンク貼ったので こちらからどぞww
直接アドで入っても(≧∇≦)b OK!
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/373221/
こちらをコピーしてよろでちゅw

お願い事項
名前だけは書いてねww
あとエロトークとかは禁止でいこうかなwだめ?w

地味にレベルあげヽ(´▽`)/~♪

2008.10.16.Thu.12:21
ほっほ~~~ぃひらめき
じっ地味にレベルあげております( ̄▽ ̄)V
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
maple95.jpg
Lv.107 になりましたぁ~♪
早く4次したぃんだぁ~~~!!!
11月までにはぁーーーーー!!!!!!
無理だと思うけど
あきらめたら そこで終わりなのさぁ~~~~!!!!
できる! おまぃは出来る子なんだぁーーー!!!

言い聞かせつつbb

たった一つの約束を守りたいがため・・・。

エンジンかかるまで時間かかったけど(;´▽`A``
私ゎそういう子なのょ( iдi )

未だかつてこんなに狩りをまじめにやったことは無いのでは?
レベル高い敵だと つい死んでしまうので
すっご~~~く嫌いなんですょ
薬代も馬鹿にならないしねぇ~;3;
けど
真っ赤になろうが頑張りますヽ(`⌒´)ノ

そんなわけで・・・
目標

一、 可能な限りInします!
一、 Inした日はビサスして、ビサスで死にません!!
一、 いつも通りチャット命!!!
一、 一日30%くらい経験値貯める!!!!
一、 ボスの呼びかけあったらできるだけ参加で稼ぐ!!!!!


ってな感じでbbb
ぶっちゃけ墓の数が今まで多かったからだと思うのね
レベル上がってない理由はネコシクシク
でもみんな協力してくれるから
私も頑張らなくちゃwwww


昨日とかビサス行ってきましたぁ~~よふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ビサス写真集~~~
一回戦と二回戦の様子とかw
maple85.jpg  maple86.jpg  
maple88.jpg  maple90.jpg  

ビサスの抽選会にてw
maple87.jpg


好物です

2008.10.15.Wed.15:02
ほぼ毎日というほどに
飲んでいるお気に入りのドリンクがあります
  絵文字名を入力してください
キャラメルカスタード味
NEC_0314.jpg

甘党の私にゎうまうま大好きなのですw
毎日飲んでも飽きない美味さbbb

あとお気に入りのゼリーがありますw
   絵文字名を入力してください
蜜柑ゼリー
NEC_0313.jpg

ゼリーと言えばこれbbb
メーカーゎたらみですw
ここのが一番蜜柑がうまうまちゅ~

卵で墓事件

2008.10.12.Sun.13:42
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
○○○ですw
maple80.jpg
今回ゎ匿名でwwwてへ

久しぶりに狩りをする気になったので
秘密の狩り場で 狩りをしてきましたぁwww
友達から教えてもらった火毒魔特有の狩り場bbb
死ななければ まぢ美味かったですねこウミャ~~

その後 卵で狩り狩り狩りねこキアイ
ミニダンジョンに行っちゃったから
墓ってしまぅとリーダーがいないと入れない!
というトラップにはまる注意マーク(`m´#)ムカッ
こっそり戻ろうと思ったのに
墓ったことがバレバレ@@;

しかし投げはいいよねぇ~~w
敵が見えないのに攻撃できるしbbb
絵文字名を入力してください本人にはモンスターが見えてないらしぃww
maple81.jpg
でも当たってるからd(>_< )Good!!

そんでもって私が死んでいますが・・・
これには訳があるのよw...

実はこの辺りがぎりぎり 反撃されない辺りなのです
なので安置と言えるわけですが・・・

実は友達が来ていて しばし チャットしていたのですw
そしたらMG切れてる訳ですよぉ~~ネコムゥ~
んでぇ~ばいばい~~と挨拶したのでちゅw
そん時 (o*。_。)oぺこっっと↓ボタンを押したら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やつの攻撃範囲に入ってしまったわけで・・・ダウンねこショック
即死したのです顔文字

最後におまけ♪
maple84.jpg
何しているかって?!
アバのベビードラゴンがかぶりたかったわけでww
ペットで代用できんかとwwwww(はぃwふざけてますw
こんなアホに付き合って かぶってる振りをしてくれる
ガイsゎ優しいでつ
ベビーゎ可愛いので 私もほちぃよぉ~~♪

スタンプ(BlogPet)

2008.10.11.Sat.07:19
かがりたんと、スタンプが解析したいなぁ。
それで迷路みたいな拡声したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

メイプル脳内解析

2008.10.10.Fri.12:56
じゃじゃ~~~ん!
炬cの頭の中ですwww
maple78.jpg
ふむ。
そんなに間違ってないんじゃないですかね?ww
って・・・おもろーーなとこがなんもなぃ@@;

しかたねぇ…
サブちゃんたちもやってみるかwww

信歩(聖魔
スイカの種集め60%・魔法命27%・内緒よろ6%・ジャクム入れねーよ4%・ホーリーシンボル3%


真弓(石弓
PT組みたい58%・クエとかダルい25%・狩り8%・見た目はどうでもいい6%・合コンいきたい3%


みゆき(戦士
ウケ狙い77%・青い鞭20%・荒らしうぜー2%・クエとかダルい1%


海賊ちゃん(海賊
メイプルやめてスーファミ48%・ジャクム待ち32%・下忍うまー14%・拡声器3%・ボディガード2%・常時シャプアイズほしい1%


秘蔵っ子(投げ
サクサクチケット84%・×wiz ○wis8%・狩り場1行こっと4%・手裏剣ほしい2%・常時シャープアイズほしい2%


一応皆もやってみてねぇは-と(ぇ
クリック
メイプル脳内解析

そして昨日ゎ久しぶりにメインで遊びましたw
maple70.jpg
まるc と るっくん でぇ~~すww
のぶママのクエのために台湾で遊んでいました白わんわんワン
また明日も続き頑張るじょ~~~bb

検証結果

2008.10.08.Wed.13:49
ずばり!!
うさミミが似合うかどうか
検証してみましょ~~~bb


トップバッター:みゆき
maple64.jpg
まずまずでしょうか?ww

続いて:海賊ちゃん
maple65_20081008134117.jpg
ぬぉwこれが坊主ってなもんか?w

続いて:真弓
maple66.jpg
これもぼちぼち 似合ってない気が@@;

続いて:信歩
maple61-2.jpg
しのぶゎ可愛いと思うのですが?ww

最後に:炬
maple62-1.jpg
まwロングゎ似合うのかなぁ~wと

以上。 検証終わりwww

さてさて
真弓がレベル50になったのでルディクエをしよぅかとww
maple67.jpg
行ってまいりました
がwwww
魔さんがいなくて 途中棄権でクリアならず
ということでタヒって遊んでみましたぁw
maple69.jpg

ラッキーセブン777

2008.10.07.Tue.16:39
特に意味はないけど
maple63.jpg
カウンターをつけてからしばらく経ちましたw
きり番ぢゃないけど おもろいのでぞろ目bbb
1000までいくのかなぁ???
続くところまで頑張ってやりたいと思います(o*。_。)oぺこっ

そして
掲示板なるものを作ってみましたww
こちらも意味があるのか無いのか(´Д`) ハゥー
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/373221/
リンクのとこに置いておきました(別枠で掲示板つーのもとってみたがw

そしてヒソカに?!
ミクシーとかw
そろそろリア写やめるからねーーーε=Σ(´ )/ ケッ
んじゃ 今日はこの辺でb

うさみみ姉妹♪

2008.10.06.Mon.00:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

maple62.jpg
うさミミ姉妹でぇ~~すハート8はずかちーv

うさみみのゲットの仕方ゎというと
番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)ガシャチケを買います
番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)ガシャチケを買うと貰えるスタンプをイベントガイドに持って行きます
番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)スタンプ1枚とチケットを交換します
番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)もう一度イベントガイドさんに話しかけて、うさみみと交換しますw
*どうやら一人一回らしい???と聞きましたw

防御1・魔法防御1・移動速度8
という微妙な数値。
アップグレードする必要があるかゎ考えるねwww
でもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛いので何でもいいのですwww

凸(`◇´メ)

2008.10.05.Sun.14:34
ネクソンのばかやろぉ~~~(ちねっ

オルクエが、第一段階からできません(ちねっ
人がやる気を出すと、なんでも出来なくするんだからぁ~~~(ちねっ

オルクエは、今、クリアすると女神の羽根というものがもらえます
これを60枚集めると腕輪がもらえるんだって
今回のパッチで、60より下がったらしいので…
頑張ろうと思ったわけですよ( p_q)エ-ン

オルクエが終わったら
炬のレベルあげを…(サクしょぅかとW
最近やってないから、たまには頑張ろうと…なんて。
でも、メイポ自体をやってないのでサクもったいないとか思うので
なかなか踏み切れない

早く4次したいなΨ(`∀´)Ψ
誰か卵とかで吸わせてくり(ずぅずぅしぃ笑
maple61.jpg
↑  ↑    ↑  ↑
オルクエできんかったので、ルディの迷路に行く事にww
迷路も人がいないなぁ~~と思います( iдi ) ハウー

一日に2レベUPしたじょw

2008.10.03.Fri.15:28
10月から またパッチが変わりましたねぇ~
maple54.jpg
【たれうさみみ】なるものがww
フリマで20mくらぃで売ってましたw
その他にもなにやら妖しげなアイテムが色々

さてw
タイトル通りの話でもw
maple51.jpg
maple52.jpg
調子こいてレベあげしてみますたちゅ~

はい!ちゅうも~~くeye
maple56.jpg
パッチが変わってNEW機能なんでしょうねww
グルクエできるレベルになりましたよ~~ということですなw
maple57.jpg
早速カニクエをやってみることに
グルクエ自体ゎ変わらないけど、
問題とかが微妙に追加されていたり
ヒントとかでたり?wちょびっと改良されておりましたびっくりだねねこ
そして調子こきすぎて いつもの墓ゲットjumee☆Feel Depressed3
maple58.jpg
不適な笑みを浮かべるスーパースライムが
にくにくにくしぃ。。。
 | HOME |