☆銀河の散歩道☆

レベルUP

2008.09.29.Mon.18:53
どーもw
はじめまして"ヽ(´▽`)ノ"
みゆきでぇ~~すww

ひさびさにチャリクエ以外でレベルUPしてみましたww
maple46.jpg

最年長の かがりcはというと・・・
maple47.jpg
ちんでます十字架T○T)//†アーメン~(泣)

そして 最近はまりのビサスで・・・
maple48.jpg
ちんでますずーんしに
しっか~~し!!
絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
maple49.jpg
エンゾが!!!
ビサス初クリアーー

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

その後・・・
maple50.jpg
一応レベルUPしたんよrおんぷ

羽ゴリラ君

2008.09.25.Thu.20:10
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
maple36_20080926120741.jpg
友人の羽ゴリラ君ですww
逢いに行ってもいないことが多い彼ですが
たまに顔を見せに来てくれますjumee☆ufu1

なんかアイテムくれよ~~とおねだりしてみたら・・・
maple37_20080926120655.jpg
羽ゴリラ君ゎケチですコノヤロー
めっさ機嫌悪く怒っていましたが・・・
何度かお願いしたら
maple38.jpg
書をくれましたハート8
意外と良いやつなんですよぉw絵文字名を入力してください
人気あげよろぉ~うp!wwwww


最近はビサスによく行ってます顔文字
maple42.jpg
モミジの木の下で 見せつけられてますw笑
maple41.jpg
今回ゎ2回戦とも墓ってしまいましたがwwww
まぁwこうやってビサスしてるとぼちぼち
%がたまるので嬉しいなwねこニコッ
その後ゎギルメンと狩りしたりでしたが
久々に友達がInしてきて逢いに着てくれましたww
maple45.jpg
両脇で墓ってるのでSSしちゃった汗1

ちゅーーっす!

2008.09.23.Tue.13:05
ただいまぁ~~(*`▽´*)


今回ゎおじい様の一周忌ということで
秋田に行ってきたわけであります。

つヵ初めて従兄弟にあったんですぉwwww
そんなんでいいのかwwww
まw特別トラブルもなく・・・・・
ちょっとゎあったけどさぁ(;´▽`A``
ぶじ終わったのでよかったね。

それよりか帰りの寝台ですが
信号トラブルで、最終的に1時間45分も遅れて
上野に到着とか;;;;;;
余計に寝られたと思えばいいのか?ww
でも2時間遅れていたら、何割か払い戻しあったのにねぇ
なんて思いつつ・・・
自宅に帰って着ましたよ(*∩_∩*)

つーわけで、今日からメイポ復帰しよかなww

経験(BlogPet)

2008.09.20.Sat.07:25
きょう銀河がかがりたんと経験する?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

いってきます

2008.09.19.Fri.23:06
今日からまた
秋田へ行って参ります
パソがないのでメイポはおやすみ(┬┬_┬┬)シクシク
ここんとこ、リアが忙しくinできないことも多いので、困ったなぁ…
って、お前、毎日のように来てるじゃないかーーー
と言う突っ込みは受け付けません( ̄^ ̄)=3

幸い?携帯があるので、ブログは、暇があったら更新しようかなΨ(`∀´)Ψ
なんて思ったが、リアネタなんてつまらないよ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻とか言われそう(笑)
ま。ぼちぼち更新しますヽ(´▽`)/

最近の出来心

2008.09.18.Thu.12:17
 たっちゃんが最近・・・・・・
 【変態仮面】と言ってマスクをかぶっています
 なんとなく イヤなので・・・・・・・
 幼稚園に通っていただくことにしましたw ピヨひよこちゃん
  maple33.jpg
    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ
    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ


さて。
初公開しま~~~す(*∩_∩*)

海賊ちゃんですb
地味にレベルあげを時々しておりますwww
maple13_20080918121200.jpg
海賊を作った理由ゎ・・・・・・・・
ムーンサルトがしたかっただけ(;´▽`A``
ぼちぼちカニクエデビューなんぞしてみるかなww

エンゾのビサスでびゅう

2008.09.17.Wed.12:26
maple26.jpgmaple20.jpg
パチ屋の店員さんゎナオミだと思います(ど~でもよい
さてw
エンゾのビサスでびゅ~デス!

maple5_20080917114626.jpg
メンバーゎこんな感じですw
あっとほーむ と 奥州 のPTですねw
今回の犠牲者たちwドクロ
1.maple21.jpg...右タマシイボェーー
2.maple10-1.jpg...右タマシイボェーーー
3.maple23.jpg...左タマシイポェ~~
( T0T)//† アーメン
次回も頑張っていきましょいbb
その後で・・・
ギルメンとSSしましたw

maple28.jpg
maple30.jpg
大きいままで載せたかったのでしゅが
画像が切れてしまうので( iдi ) 小さく載せます
さらにwその後・・・
ヘネクエしましたww

maple34.jpg
ウサチャンに話しかけるとできる
ヘネシスにあるグループクエストです
maple34-2.jpg
ずっと【6人でやるもの】だと思っていたので
なかなか出来なかったですが・・・・
なっなんと5人でも出来ちゃいましたww
ちなみに3人でも出来た(;´▽`A``
クリアすると・・・
maple34-1.jpg
ウサクンがいるので・・・こいつに話しかけると
maple35.jpg
豚の村にいけます
豚がいるだけですので、スルーしてかまわないでしょう。
クリアすると
星か月か どちらかのアイテムがもらえます
効果ゎお守りですね。一回死んでも経験値が減らないbb
たまにやるといいかもです(*∩_∩*)





スーパーサイヤ犬

2008.09.13.Sat.18:16
がるるるるるぅ~~~!!
maple2_20080912110414.jpg
今、Pアイテムを買うと↑こんなアイテムもらえます
海賊のスキルだね。
一応。男と女バージョンがあります
が!!
何故か良く分かりませんが
女バージョンの方が変身時間が短いっぽいです顔文字
私の方が早くに変身終わってしまったのでえんしく~!
maple0.jpg
伏せないとこんな感じですネコニヤリ
でもずっと画面みてるとまぶしいきらきらcry


さて。
最近はM武器を狙ってみたり~の(死んだり~の;
maple16.jpg
書を狙ってみたり~の(ドロしない~NO
maple14.jpg
キリ番になり~の(言うこときかない~の
maple19.jpg
あw
ペン子と親密度が1000になったのれすw( ̄▽ ̄)V
そうそう
今度ペン子に名前つけたいのです
何かステキな名前募集中は-と

あかよcビサス初でびゅ~b

2008.09.12.Fri.11:03
o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)o


ギルメンのあかよcがレベル80になったので
ビサスが行ける様になった記念ですr
maple17.jpgmaple18.jpg
SSを撮りましたが、
余裕が無くて2回戦の物のみであります。
1回戦 メンバー
・たっちゃん ・まるc ・あかよc ・ワラ ・ガイs ・炬
2回戦 メンバー
・たっちゃん ・あかよc ・コズ ・ガイs ・炬


1回戦ゎ途中であかよcが墓ってしまいあせ
でかいの倒して、操縦席のだけになったら・・・
まるcが墓ってしまいあせあせ
記念イベントじゃないじゃんはてなoh
な事態になってしまいました。
2回戦ゎまるcがおやすみタイムになってしまったので
ワラが聖魔で参戦してくださいましたww
今度こそ!!ドキドキと頑張っていたが・・・w
残り2cmのとこで あかよc墓どまーーー
最初に当てたから後ろにいても良かったのね。
でもチャレンジャーあかよcwwww
次があるさwハート
maple15.jpg
なんぞメッセージを入れてみるねこ(意味不明ww


105きたーーーヽ(´▽`)/~♪

2008.09.07.Sun.13:11
 ゚∀゚ キター! レベルUP~~~~♪jumee☆up1
maple1-1.jpg
れべる105になりましたwww( ̄▽ ̄)V


相変わらずレベルあげの速度は遅いです(;´▽`A``
しかも狩りしてるところゎ月の丘ですので
ここであげるということが どういうことかwwwww
ただのこもり過ぎっつーことですな(` 曲 ´)


だって!!!!!

ホンスタ欲しいんだもん
お前は何本持てば気が済むのかぃ?ww(’A
突っ込みゎ受け付けませんぞな。


いや~~~しかし
ここにいるとMP使いませんねkao03
maple1_20080907123801.jpg
画面→↓をご覧くださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)はい。
使ってるMP回復薬ですが→青い薬活力源2erizabesu?
これでいいのか~?♪
これでいいのだ~!♪

ランダムの軌跡

2008.09.06.Sat.15:08
また、ランダムしてきましたww
たまにはこういうのもいいよねww
ということで。
楽しいのは私一人だけだが笑
では。いってみまショウww

maple5_20080906144532.jpgmaple9_20080906144558.jpgmaple11_20080906144625.jpgmaple8.jpg
 おかっぱ    ドレッド   ローズマリー  編みキュート
maple12.jpgmaple13.jpg
ポニーテールB   メイド 



以上。メイドで終わりでごあすw
おまけ
maple3.jpgmaple10.jpg

珍獣と将軍。

変身の巻き

2008.09.05.Fri.10:45
ランダム祭りしようと思いますw
おかっぱ(せつこの最終日でございましたwww
maple5.jpgmaple7.jpg
さて。友達二人は元に戻したり
可愛い髪形になりましたが・・・ランダムもなかなか楽しいですなwww
ドレッドゎいやだーーーって
言ってたらドレッドなったからね顔文字
そんなわけで。プロフィールのところをドレッドにしておきまww


maple9.jpgmaple11.jpg



体調不良

2008.09.03.Wed.23:55
昨日ぷち風邪引きました
めちゃめちゃだるいのに10時まで仕事~~~
夜帰ってから何にもしないで寝たので
朝すっごいばたばたして出かけましたよトホホ
さて。
リアがだんだんと忙しくなってまいりました。
M武器ゲットの旅に出たいところでありますが
なかなか時間が取れそうになかったりします。
また。
今月またもや
田舎へ行く事になりました(秋田で~~す
19日~23日くらいの間いないかな。
どうでもいいですけどねwwww


さて。SSですが
この前撮りましたので載せてみたいと思いますw
M盾をドロしようと頑張っていたのですが
横っていうのかなぁ
アイテムとっていく変な子がおりましたので
こういうやつですよーーーーってことでダウン
maple1.jpg
えと
その後ですがM盾無事にゲットしましたwww
maple2.jpg
じゃw時間無いのでこの辺でbb

初SSですw

2008.09.01.Mon.16:51
ずっとメイポのSSが撮れなかったのですが
友達にやり方を色々教わりまして・・・
結局 SSを撮るやつをダウンロードすることになりましたwww


 | HOME |