2008_08
31
(Sun)13:08

もあとユッケの結婚式

おっめでとぉ~~♪
NEC_0091.jpg
末永くお幸せにねwcake
NEC_0094.jpg
ナイスかぽ誕生だじぇwww
NEC_0088.jpg


しかしまぁ今回の結婚式ですが・・・
せっかく招待してもバグのせいで招待状が届かないというがーん
リログを繰り返すとまれに届くらしいってことで
頑張ってみたり
忙しい結婚式でしたなぁwww
NEC_0087.jpg
ところで結婚式場でこんなんを発見!!!
あったっけ?w


2008_08
30
(Sat)21:54

富士

富士サファリパークへ行ってまいりましたは-と
はしゃぎすぎで帰りは疲れて寝てしまいました雫wwww
静岡から見た富士山
NEC_0303.jpg




ライオンの赤ちゃんと写真kissDN
とか
猫と戯れたりネコ
とか
お土産買ってみたり
(猫耳買ってみましたwwかわいいですキラキラ
最後の夏休みを満喫してきましたぁww
ちなみに猫耳絵文字名を入力してください
NEC_0306_20080901132158.jpg
2008_08
30
(Sat)07:13

木馬の親子(BlogPet)

かがりたんの「木馬の親子」のまねしてかいてみるね

木馬の親子は仲良しこよしてしたの親子は仲良しこよし新しいっていうのですかね?wまぁw木馬でいただける黄色い福袋これを手にも福袋があるので色々貰えるアイテムが違うものと思いますいくら使わせる気かね???とか色々貰えるアイテムが違うものと思われますいくら使わせる気かね?w迷惑このうえなし!!!!!!!!!他にも福袋これを捕まえてし新しいっていうのですかね?w迷惑このうえなし!他に渡すと思いますwwwwこうご期待あれ

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2008_08
28
(Thu)13:51

木馬の親子

    木馬の親子は仲良しこよしおんぷ
NEC_0085.jpg
新しいクエっていうのですかね??
オルビスの女神に話かけて、ランダムでいただける

黄色い福袋きらきら
これを手に入れてアルポンに渡すと
木馬ゲットでございましたwwwww


いやぁ~~w
木馬欲しいって言って
その辺にいる人を捕まえて
どうやってゲットしたの?とか色々ききまくる私w
迷惑このうえなし!!!


他にも福袋があるので
色々貰えるアイテムが違うものと思われますねこ
いくら使わせる気かね?w
まぁw今後とも調査していきたいと思いますwwww
こうご期待キラキラ(緑)あれ絵文字名を入力してください
2008_08
27
(Wed)13:39

ギルメンと

最近、全くギルメンとあそんでいない気がします
こりゃあかん
というわけで…
NEC_0071.jpg

数日前、遊んでみましたょ
羊狩りです(*^-゚)v
めっちゃ あかよちゃんがタヒってましたが
楽しければd=(∧o∧)=bということで。
まぁ私もチャット死してみたりププッ( ̄m ̄*)


もぅ少し交流していけたらいいなぁと思っていますd(*^∇゚)/
2008_08
25
(Mon)09:09

イメチェン パート2

じゃじゃ~~ん!
NEC_0084.jpg

自分的には、可愛い感じになったと思ってます顔文字
しかし この日は これだけでは終わらなかった・・・
NEC_0083.jpg
←友達のもあ(サブ →私(メイン
NEC_0082.jpg
間違え探しです!!
分かるかなぁ~~?ww
分からない人のために!!!!
NEC_0080.jpg
←私(メインおかっぱ →もあ(メインパンチ
変わりすぎやろ!おいっ!
さらし者になりたくないので
さらに!!友人を巻き込むことに(強制www
NEC_0079.jpg
髪型変えたばっかりな犠牲者wwwww
記念に3人で変な写真ネコ
NEC_0078.jpg
ださーーーっ;;
今月はこのままで過ごすこと(強制ww
なので・・・・・・
もぅ今月ゎ絶対Inしねぇーーー!!!
  とヒソカにwwwww

じゃなくてね。
恥ずかしいので、タンポコアイをかぶって移動とかする
ことになりましたよohトホホ
2008_08
24
(Sun)13:01

イメチェンしてみました

Before
NEC_0263.jpg
After
NEC_0076.jpg
なんかピントずれたなぁ。。。


おまけ
NEC_0070.jpg


2008_08
22
(Fri)10:42

書くことないですが

みなさま いかがお過ごしですか?
夏ゎ満喫できたでしょうか?
私は満喫したのかなぁ・・・(たぶん


そうそう
いつかの花火しておきました(公園で
絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください
NEC_0229_20080822103451.jpg
手持ち花火って、言えばいいのかな?
心霊写真じゃないよw
NEC_0233.jpg
打ち上げ花火みたいなのね。
音がでかいので打ち上げゎ一回だけしたw


と、まぁこんな感じでしたねおつかれ
なんか良く分かんない画像ですまそw


2008_08
19
(Tue)13:35

リアでの出来心

クーラーを買いました
昨日取り付け完了r
寒い寒い寒い~~~~
寒死します

もぅいいです。冷やさないでくだしぁwww


クーラー買ったのゎ壊れたからなのれす
でも全然使ってないから
今更クーラー買っても意味ないし
   (とヒソカに心に思っているが言えないw
暖房器具としても使えるけど
毎年ストーブだから意味ないよ。
   (とヒソカにまた思うが言わないww
   
2008_08
15
(Fri)11:09

ただいまのこと

ついさっき自宅に到着のこと。
ただいま帰りました。
おかえり~wとお出迎えしてくださったくま様
あんがとね。
と、さっそく愛しのむいぐるみに抱きつく俺。やばいな。
あたま壊れてるね;


さて。田舎ってこんなとこ~~w
というゎけで写真なんて撮ってみたよ
NEC_0296.jpgNEC_0292.jpg

稲だよ。まぁこんなもんだって
NEC_0290.jpg
電車の中から撮ったんだけどね。踏み切りのアレ。
NEC_0268.jpgNEC_0273.jpg

海ですね。日本海だよ。
干潮なので水があんまりない海岸;
あと、密漁禁止ね。当たり前bb
NEC_0298.jpg
電車の駅。沢目。
あ。そうそう電車って言ったけどね。
明らかに電車だけどバスなんですよぉ~~;
後ろから乗って前から降りるbb
後ろの車両乗ってる人ゎ大変よ♪
NEC_0277.jpg
遊園地があるらしいので行ってみますたぁああ!
NEC_0279.jpgNEC_0280.jpg

これしかないの;
バッテリーカーですね;
いぁwメリーゴーランドと思えばbbb(ノд<)。゚
あとね。ブランコとかありましたよ><
せっかくだから独りで乗ってきましたけどねwwww
やっぱ あたま湧いちゃってるね;


最後におまけ
NEC_0271.jpg
うちの母上が撮った写真ですな。
相変わらず下手すぎて凄いよwwwwww
何したかったんどぁろぅねぇ~~♪って言ったら
芸術ってこんなもん!!だってさw


幻ちゃんへw
全然関係ないけど写真の載せ方書いておきます
文章書く上のとこにパレットマークとか 大 中 小 B I
とかあるでそ?
お山のマークがあるので、そこでファイル挿入できるですよbb
真ん中辺りにあるのでやってみてくださぁい(o ̄▽ ̄o)


2008_08
12
(Tue)23:05

今、秋田にきています。


今日は、お祖母様のお見舞いで病院に行きました。
マスクをして、除菌してからでないと病室に入れない。
免疫力が下がってるって大変だよね…。
それでも生きている。
もぅ私が誰だか分ってないし、痩せて、ご飯も食べられなくなって…。
寝てるだけでも痛いだろうし辛いだろう。
けれども、頑張ってる。
人間の生命力ってスゴいなぁと、改めて感じた。


それに比べて、自分は、なんて弱い生きものだろう
たった一つ。
何かがあっただけで、ベッドに倒れこみ、起き上がれなくなってしまう…
自分には、丈夫な足があるのにね…
瞳だって、ちゃんと物が映るのに。涙で見えないなんて…
なんて情けないことだろう
自分でね
沈み込んだら、なかなか浮上できないのは知っている。
底を覗き込んだら飲み込まれてしまうのだって知っている。
それでも…
2008_08
08
(Fri)10:42

お知らせ事項

リアで田舎に行くことになりました
本当は行きたくないけどね
でもずっと断り続けるという訳にもいかないので
行く事になりました。

行くだけでストレスだからホントゎいやなのにね
会いたくない人しかいないから・・・
でも頑張ってみるよ
何書いてるんだろぅ・・・

まぁそんな訳で約1週間メイポきません


あと、今後の予定として。
一応 書いておきます。
メイポ もしかしたらIN率低くなるかと思います
んで、たっちゃんのブログにナンも書いてないから
言っていいか分かりませんが・・・一応。
永久に彼とは結婚することはなくなりました。
あと、たまにギルを抜けたりします
でも戻してねww
ギルクエしに多分遊びに行くと思いますので。
2008_08
08
(Fri)07:19

銀河のあぽあぽ(BlogPet)

かがりたんの「銀河のあぽあぽ」のまねしてかいてみるね

銀河様(iдi)ガビーン退治運絶好調ってこと言っちゃう銀cにゎおしおきしないとwぶ(^m^)日本語変だじbbしかし最近ゎまともにwwwおもんねーーーー!!!普通すぎるじぇ~~~

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2008_08
07
(Thu)12:48

銀河のあぽあぽ

銀河占い
どういうことですヵ~~~!!
銀河様( iдi )
墓運絶好調ってヵ!
NEC_0244_20080807123322.jpg
いっぱい死ぬってことっすヵ?????
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


退治運下降気味ってヵ!
NEC_0245.jpg
モンスター倒せないってことっすヵ?????
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


倒せないし?墓るし?
いい事無いじゃん(ノд<)゚。シクシク


そんなこと言っちゃう銀cにゎおしおきしないとw
NEC_0217_20080807123350.jpg
ぶぷぷっ(^m^)
日本語変だじぇbb
しかし最近ゎまともにwww
NEC_0246.jpg
おもんねーーーー!!!
普通すぎるじぇ~~~

2008_08
05
(Tue)10:48

BABY

赤ちゃんができました


嬉しいですw
だんだん 育ってきていますw
すくすく 育ってきていますw
大きくなるのが楽しみです
まだ5cmくらいかな?w
全然ちっちゃいんだけどね(o ̄▽ ̄o)
す~くす~く健やかに 大きくなぁ~~れ♪


と、いうわけでwww
写真kissDNを載せたいと思います


   腟究   腟究   腟究


じゃじゃ~~ん!!!!!
NEC_0243.jpg
はい。
スイカで~~~す!!



えへww
なんかサプライズな日記とか書いてみたくなってw
誰も騙されないかぁ?ww
ちぇ~~つまんねぇーーの!!プゥ

2008_08
04
(Mon)21:29

メイプル果実

じゃじゃ~~ん!
  赤カブで~~~すっ!!
NEC_0240.jpg
一週間上手に育てると16,000ベルになりますw
すみません。
なんでもないです。
分かる人だけでいいです。


えっと
メイプル果実の種ですか?
やってみました!!!
SDTの時間に
  ばっこ~~~ん!!!

NEC_0241.jpg
SDTってナンですか?誰か教えてください・・・
SDTって・・・?誰か・・・
リス耳もメイプルフラッグも無い
交換できにゃい香水とか;;
とかとかとか・・・・
覚えてやがれぇええええーー!!
  おいら青春真っ盛り。
2008_08
02
(Sat)13:00

蒼き龍w

名前わすれましたが、蒼いドラゴンちゃん
NEC_0050.jpg
強いねoh
何度かやられてしまいました
死んでしまうにゎ訳がwwww
NEC_0048.jpg
このdokuro01マークですよ!!!!!
コレゎキーが逆になるのです( iдi )
上下左右が逆になってしまうのですwww
なので何回もドラゴンに突進してみたり
わたわたしている間に 墓げっと!!なのよw
でも ボスゎ楽しいので死んでも苦にならないというのが
いいですwwニヤリ