2010_09
12
(Sun)07:30

設定が更新したいなぁ(BlogPet)

かがりたんと、設定が更新したいなぁ。
それでおかげみたいな話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_08
22
(Sun)07:27

こっそり♪(BlogPet)

かがりたんの「こっそり♪」のまねしてかいてみるね

では~(*´∇`)ノなかでも一番うけたわ~さて!!ってみんなになったらちょっと大きくなっちゃってた~ってみんなに止められますΣヽ(゜○)ノなかでも一番うけたの子何かな~でも大きくなったらちょっと大きくなっちゃってた~って言ってました~ヽ(゜○)ノなんとかたんになっちゃってみましたわ~ヽ(゜○)ノなんとかたんになっちゃってましたわ~やっと20レベルが楽しいです(。-∀-)♪エヴァンは30になるのでやだなぁ~~~だって!ってみんなになったらちょっと大きくなったらちょっと大きくなるとキレる!可愛くないか言うとキレる!エヴァンってみんなになるので30に戻す方法ないwでエヴァンって子供らしくあれこれもだめってみんなに戻す方法ないwでは30に止められますΣヽ(゜○)ノなんとかたんに止められますΣヽ(`Д゜○)ノシ~♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_08
01
(Sun)07:26

お手伝い(BlogPet)

きょう銀河はお手伝いするはずだったの。
だけど、きのうかがりたんと、実装しなかった。
だけど、アランが計画したいです。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_07
11
(Sun)07:23

お手伝い(BlogPet)

かがりたんは、発端っぽいお手伝いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
2010_07
11
(Sun)07:22

3次しました(。-∀-)ニヒ♪(BlogPet)

かがりたんの「3次しました(。-∀-)ニヒ♪」のまねしてかいてみるね

ことのこの二人の仲悪いですかだるいっていうかだるいっていうかなぁ~~♪な戦士職で3次できるとは思ってくださった(。-∀-)♪まさか苦手なんですね(p_q*)シクシクだるいっていうか!応援してまいりました(-ω-)イジイジなんですね。
あれしろこれしろこれしろと3次や他の仲悪いですよね!!
ρ(-ω-)イジイジな戦士職でございます!!!さんの4次いたしました皆様本当にありがとうございます!さんはマッハさんはいけず~なんかも頑張っちゃおうかだるいっていうかなぁ~~♪な戦士職の職の仲悪いですね?
ρ(-公シクシクだるいっていうか・・!!
!!
ρ(-ω-)イジイジなんちこの勢いに乗ってくださった・.。*(〃´∀`)・.。*(〃´∀`)・。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。