☆銀河の散歩道☆

タイアップ

2017.09.27.Wed.11:00
今回のアップデートで
ポプテピピックなるものとコラボしてますね。
正直、知りません。
・・・が!
なんか面白いものっぽいです。漫画みたい。

さてさて。
一年ぶりくらいでプレイしてみました。が!
色々と変わったなぁと思うところがあり
もはや初心者と言ってもいいくらい。
システムも画面も変わっています。
nwe変更点
↑↑↑
ガイド機能が高くなってますね!
どこに行くのか、矢印が出てるので迷子になりません!
あと下の方のアイコンが結構変わっています。
なんとも親切設計。初心者のためのガイドばっちりです。
レベルUPの自動SS
↑↑↑
びっくりしたのが、勝手に自動でSSが撮られているということ!
レベルUPの時だけみたいだけど。
ブラスター転職
↑↑↑
今回、始めるにあたって
ブラスターなる新職があったので
作ってみた。

最初はレベル上がるの早いから・・・6レベルくらいから?
めっちゃSSがあってビックリΣヽ(゚Д゚○)ノでした。

そして。
今回の8月10日で5000日だったらしいです。
5000日
長くサービスが続いてるんですねぇ~
メイプルをプレイする気持ちはだんだんと薄れてしまっていますが
いまだに連絡取ってる友達とかもいますので
素敵な出会いができた、このゲームがまだ続いているという
そういう事は、素敵だなぁ~と感じる今日この頃でした。

サーバー統合

2016.05.10.Tue.15:04
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
かがりです!

ついにサーバー統合で3つになってしまいましたね!
けやき→あずさ→ゆかり
と2回目の統合で名前が変わったわ。
サーバー統合
愛着のあるのはやはりけやきですねぇ・・・
懐かしいわ。ほんとに。

ちょこちょこINしているものの、
数日ログインしないと、すぐやらなくなる。
まぁリアルが忙しいので仕方ないね。

ミハエルさんも実装されたがいまいち乗り気になれない私。

でも育ててリンクスキルが使えるようになったら
魔法使いには、素晴らしい恩恵だとか?なんとか。
これは!火毒魔にはいいらしい!!!
という噂を耳にした。
・・・園田炬さん出番か?!みたいな(*`艸´)ウシシシ

また時間を作ってログインしたいと思います。
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

実質73レベルです!

2016.04.13.Wed.22:42
こんばんは(∩´∀`∩)
かがりです┏○ペコッ
zero.jpg

シナリオ見たくて、コツコツ…
ゼロを進めてましたヾ(≧∇≦)
そんなこんなで、現在のメインキャラクターである
メルセデスのレベルを抜いてしまいましたil||li (OдO`) il||li

でもゼロって100レベルからスタートするので
実質73UP↑↑なのです♪
173になっても、まだ鏡の世界から
脱出することにならない…
結構長いなぁ(つд`)
とはいえ、何したら良いかなって迷わないので
ゼロ育成は楽ですね(笑)(o´∀`)bあはは

メルセデスは、今おやすみなさーい(;゚д゚)
ゼロと陰月でいっぱいいっぱい(゜∀゜ゞ)です。

今日もコツコツ頑張ります(^_^)ゞ

2016.4.2 今日の日記

2016.04.02.Sat.16:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かがりです。
ユエ
いつも久しぶりにログインしてます。
陰月で久しぶりに遊ぼうかな((´∀`*))って思ってます。
装備もキャラも弱いまま。(初期装備の70レベルほどです)

久々にログインなので
いつもイベントについていけないから・・・
あんまりイベント自体には参加せずにのんびり過ごしてます。
パラシュート
ブラックヘブンの物語に突入してみたり(*`艸´)
パラシュートで移動、お月見気分でいいね♪
桜とかまいたちさん
お花見もしてきたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
でもこのキノコ物語・・・
かまいたちさんとか、イベントが進むと
擬人化しちゃうんだね。すごく残念。
この時の動物ちっくなかまいたちさんが可愛いのになぁ(-∀-`; )

キネシス始めました◎

2016.02.19.Fri.15:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かがりです。

相変わらずの不定期便でお送りしております。
新しい職業!キネシスができていました。
いつの間にΣヽ(゚Д゚○)ノです。

フレンズストーリーの中から出てきました!的なやつですね。
ちょっとプレイしてみました。
ん~~~
なんか・・・趣味じゃない。
長続きしそうにないので、珍しくすぐ中止した。
もう少し、余裕がでてきたらやろうかな♪

アバターとか変えないと
やる気がでない。あの顔じゃ((笑
課金する気が出てきたら頑張るかもっヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

そうそう!
前回プレイしてたのがピンクビーンですよ。
あれって去年ですね・・・。
いつの間にか消えていた。当たり前だが((笑
期間限定でやってたのに、色々もらい忘れたわ。

ちょこちょこ遊びたい気持ちと
モチベーションがあがってきた今日この頃。
遊べそうなキャラでレベル上げしつつ頑張ろうかな☆彡
遊んでる時間が合ったらかまってくださいね( ´艸`)ムププ
イベントについていけない人ですがね
たまにしか遊んでないんで(A;´ 3`) ぁせぁせ

では。またフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
 | HOME | Next »