☆銀河の散歩道☆

猫の子ランド

2017.11.09.Thu.15:04
だいたい月一ログインですかね。
いつも新しいイベントをやっていますね!
続けてログインしないので、なかなか参加しても・・・
報酬ももらえないので、億劫になってしまいますね。

今回は、ログインしたら
ヘネシスが猫で埋め尽くされていたので
ちょっとうれしいというか。可愛いなぁ~と思っています。
ヘネシス猫の町
この画面の上方が猫で好きですヽ(◎´∀`)ノ
イベントで猫の指輪がもらえるみたいですが
おそらく、時間の都合で、間に合わない・・・と思うので
こちらのイベントは諦めですが。
バランス猫
猫を連れて歩けるというやつですね。
まぁまぁ可愛い猫です。
カスタマイズできるらしい。どんな猫があるのかな・・・?

他にもいろいろあったけど、うーーん・・・
何かやろうという気持ちが湧きあがらず。
今回は、神の子で少し遊びました。
Lv177神の子
相変わらず、自動でSS撮れるんですけど
光で見えないのが難点(笑)

また時間作って
レベル上げしたり、イベント楽しんだりしたいなぁ~

タイアップ

2017.09.27.Wed.11:00
今回のアップデートで
ポプテピピックなるものとコラボしてますね。
正直、知りません。
・・・が!
なんか面白いものっぽいです。漫画みたい。

さてさて。
一年ぶりくらいでプレイしてみました。が!
色々と変わったなぁと思うところがあり
もはや初心者と言ってもいいくらい。
システムも画面も変わっています。
nwe変更点
↑↑↑
ガイド機能が高くなってますね!
どこに行くのか、矢印が出てるので迷子になりません!
あと下の方のアイコンが結構変わっています。
なんとも親切設計。初心者のためのガイドばっちりです。
レベルUPの自動SS
↑↑↑
びっくりしたのが、勝手に自動でSSが撮られているということ!
レベルUPの時だけみたいだけど。
ブラスター転職
↑↑↑
今回、始めるにあたって
ブラスターなる新職があったので
作ってみた。

最初はレベル上がるの早いから・・・6レベルくらいから?
めっちゃSSがあってビックリΣヽ(゚Д゚○)ノでした。

そして。
今回の8月10日で5000日だったらしいです。
5000日
長くサービスが続いてるんですねぇ~
メイプルをプレイする気持ちはだんだんと薄れてしまっていますが
いまだに連絡取ってる友達とかもいますので
素敵な出会いができた、このゲームがまだ続いているという
そういう事は、素敵だなぁ~と感じる今日この頃でした。

ラテールで遊んでます

2017.09.05.Tue.10:56
(*´Å`)ノ ヤポー♪かがりです。
最近ちょこちょこラテールやってます。

久しぶりに遊んでて、レベル上げが早いなぁ~と感じます。
メイポもそうだけど、経験値低くなったみたいね!

60ちょいでしたが、もう160になったよ 
ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
クエストクリアするだけで、あっという間でした。すごいね☆彡

今は図鑑埋めたくて、頑張ってます。
最初の町から、こつこつと!
今はタコさんの神殿に来ています。
そしたら、ド派手なタコさんがいたよ~
タコ1 タコ2
画像が大きいわ。
強いので、ぼこぼこ殴られました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今度は、このエリアを探索していきまーす♪

約半年ぶりに

2017.07.27.Thu.14:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★園田です。
引っ越しして、環境が色々変わり、ようやく落ち着いてきましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家には、寝室にエアコンが無いので、毎晩きっついです(-∀-`; )
扇風機がこんなにも熱風を送り込んでくるとはっ!!!
って感じで、今までのエアコン生活から比べるとしんどい。

少しでも快適になるように
冷たく感じる寝具も検討している今日この頃です。(遅)

さて、ゲームなお話でも。
今年は、PCをゲーム関係であんまり触っていなくて・・・
お知らせするようなことがないです。ΣΣ(゚д゚lll)
メイプルなんかは、5次ができたのかしら??
アップデートは、たまーーにやっておいてますがね。
内容をしっかり把握できてるほど、チェックはしていません。

その代わり?っていうのか
スマホゲームをちょっとやります。
ここ最近フレンドに誘われて。
ぷちっとくろにくるというゲームです。
→→公式サイト "http://pcro.jp/"
→→公式ブログ "http://pcro.jp/blog/"
もし、遊んでいる方いたら宜しくね♪
基本的にメイプルのように、モンスターを倒してレベルアップする系です。

キャラが3頭身で可愛いなぁと思います((´∀`*))
→→可愛いことは、私の中では重要!!!!
ペットも飼えます。私はちっこいペンギン連れてます。

あと、星のドラゴンクエストも誘われてやってます。
正確には、やっていて、辞めて→また最近やりだした!です。
ゆるゆるとプレイしております。
ハマってはいないので、キャラは弱いのです。

どちらのゲームもやってる人がいらっしゃいましたら
声かけてくださいね♪
名前は、かがりちゃまでやっているよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2017年1月

2017.01.06.Fri.18:45
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
皆様、いかがお過ごしですか?
元気に過ごしていますか?

私は、秋くらいから多忙でした。
今年に入りようやく落ち着いて暮らせそうな感じになってきました。
というのも
引っ越しがあったり、色々です。

まだまだメイポやったりなどの
余裕はないですが、ぼちぼちできるように☆彡
と願っております(笑)

そんな中で
初日の出を見ることはして
2017年元旦
画像が大きいので(-∀-`; )
サムネイル画像で(笑)

そしてプリン作ってみた
なんとなく新年って和風とか思ってね
抹茶プリンです
20170106_抹茶プリン

今年も元気に過ごせますように♪
 | HOME | Next »